最高でした!!!! | 神威希詩のブログ

神威希詩のブログ

ブログの説明を入力します。神奈川を中心に歌ってます。

神威希詩(カムイキラ)です。

色々と頑張ってます!仲良くしてくれると嬉しいのです╰(´︶`)╯

僕の世界を、、、



   |´-`)チラッ…



あ、どうも。





あのですね。2月16日にですね。

Try@さんのレコ発ライブを見に行ってきました。


最高でした。


初めてパフォーマンスを見た時からすごく好きで、曲の中に込められてる想いだとか、ライブ中の皆とのコミュニケーションのとり方とか。

ホントすごく好きで、刺激的で。

僕は誰かのために唄うことがまだ出来てなくて。
いつも自分のため、自分の心の整理をするために歌詞を書いたり。妄想を書いたり。

今まで誰かのために書くってことがなかった。
もちろん歌ってる時は自分だけじゃなくて皆と楽しみたいって気持ちはちゃんとあるし。

自分の気持ちが、考えが少しでも聴いてくれる皆の支えになれるならいいなって思いながら歌ってる。

だけどそれだけじゃダメなんだってこともなんとなく分かってる。

ライブって魔法だと思うんだ。

日常では味わえない迫力と感動をくれる。
大音量の中で全力で歌えるし全力で楽しめる。

それはきっとステージからも客席からも変わらない魔法だと思いたい。

そんな魔法の世界でその日限りの奇跡を奏でる

だからライブって楽しいしその日だけしか感じることの出来ないものがあるんだと思うだ。

今日Try@さんのライブを見てて感じたこと。


一瞬一瞬を大切に全力で楽しむ。生きる。
広い空間にたくさんの人が集まってひとつの音楽に心を踊らせる。聴き惚れる。
いろんな人がいる中で1つになれる魔法。

音楽が大好きだ。音が大好きだ。

どんなに口下手でうまく伝えられなくても音楽でなら伝わることがある。

僕にとって歌は会話でもあるんだ。

一方的なものなのかもしれない。
でも聴いてくれる人に何かしら伝わってるかもしれない。

僕が生きる理由でもある音楽。

音楽のおかげてたくさんの人に出会えた。

素敵なライブに出会えた。

感動をくれた。


今日もライブ見てて泣きそうになった。
我慢したけど。


そしてCDも。


響け。とてもいい曲。すき。

またライブ見に行きたい。また刺激を受けに。


そしていつか僕が誰かのための歌詞がかけるようになったら。

聴いてもらいたいな。なんて。