天城一彩白鳥藍良礼瀬マヨイ風早巽

 

 

 

ダイヤルを回して あの頃のアドレスへ

快感も自由も 見えないくらいに見えていた

だんだん僕を巻き戻していく

この世界に触れた あの日の様に

Ah

だんだん僕が溢れていく

闇へ誘う「無能」に飲み込まれて

 

ねぇ星よ そこから見える僕は変わったかい?

ねぇ星よ 闇の中で輝く秘密

教えて

 

Black Out See Saw

Black Out See Saw

Black Out See Saw

ブラインド思想

Black Out して Flack Out して

White Out して

error-error だよ

 

誰かが僕を笑っている

身体中に耳がついちゃって

ノイズの雨を降らしてよ

心が乾くから

どれだけ君と繋がって

孤独が包み込まれても

不安の針が心を刺して

ちくり

ふわり

僕は宙に沈む

 

 

嘲笑い色の 刺青が消えなくて

ふやかしてぼかして

僕は曖昧な fake star だ

剥がして剥がしてと僕は言う

気付いて 気付いてと傷が叫んだ

 

ねぇ欲しいよ 僕だけが光る 宇宙の密室が

ねぇここにおいでよ2人だけの歪

夢見て

 

Black Out See Saw

Black Out See Saw

Black Out See Saw

“the end”を妄想

Black Out して

Flack Out して

White Out して

error - error だよ

 

誰かが僕を笑っている

世界中には目がついちゃって

ノイズで脳を満たしてよ

痛みが消えるから

どれだけ君と繋がって

孤独が包み込まれても

不安の針が心を刺して

ちくり ふわり

宙に浮いた

 

 

消えないものを求めて 目を閉じたら

君が溢れてきて そっと触れ合う

ここにあるたったひとつの奇跡の裾

それだけを掴んで 光に堕ちていく

 

Black Out See Saw

Black Out See Saw

Black Out See Saw

覚醒しそう

Black Out して

Flack Out して

White Out UT

error - error だよ