月永レオ瀬名泉朔間凛月鳴上嵐朱桜司

 

 

 

たがいのゆずれないモノ
けるならけてとおれないだろう
本当ほんとうつよものしか
ゆるされないみちえらぶだけだよ

そうさ、わかないなら
ただ、自分じぶんしめだけ
Prideプライドなんてよろいはずしたら・・・
はじめよう

気高けだか
My Soulマイ ソール かがやMy Faithマイ フェイス
それに相応ふさわしいものこそKnightsナイツ!
ひとみPassionパッションと こころMy Dreamマイ ドリーム
うごかしていくのさ Heart of the Chivalryハート オブ ザ シバリー!
Judgemant Timeジャッジメン タイ! たたかって

それは未来みらいしめ剣尖けんせん
つよにぎ
かざして
つるぎまいおど銀色ぎんいろ鼓動こどう


真実しんじつつくすもの
歴史れきし証明しょうめいしていることだろう
本当ほんとうしいモノなら
うば覚悟かくごめてからいよ

情熱じょうねつはなかにかか
冷静れいせいつらぬ信念しんねん
Just usジャス タスいじゃぎすませない・・・
きずなだよ

こえる
Your Soulヨー ソウル せろよYour Faithヨー フェイス

じない自分じぶんでいるならAll rightオー ライ!
すべての衝動しょうどうはなDuelデュエル
しのぎけずりあうのさ Heart of the Chivalryハート オブ ザ シバリー!
Take a chanceテイク ア チャンス! きてるってえる
かたえらんでいるなら
わかはずさ・・・
えばいい
諸刃もろはけんにぎ自分じぶん姿すがた


勝敗しょうはいめるため
すべさらすことを
いとわないたましい・・・
その存在そんざい
みとめあうとき
ひびきだす

こえるはずさ この歌声うたごえ

つるぎとなってわすのさSlashingスラッシン!

すべての衝動しょうどうはなDuelデュエル

たがいをたかめあってるのさ

 

気高けだか
My Soulマイ ソウル かがやMy Faithマイ フェイス
それに相応ふさわしいものこそKnightsナイツ!
ひとみPassionパッションと こころMy Dreamマイ ドリーム
うごかしていくのさ Heart of the Chivalryハート オブ ザ シバリー!
Judgmant Timeジャッジメン タイ! たたかって
それは未来みらいしめ剣尖けんせん
つよにぎって りかざして
つるぎまいおど銀色ぎんいろ鼓動こどう