私ごとですが…【ラジオ出演します♡】 | 自分らしく、魅力開花。ビジネス強み診断の専門家 吉川康江

自分らしく、魅力開花。ビジネス強み診断の専門家 吉川康江

「"私の強み”って何だろう?」…意外と知らない自分のこと。
生まれ持った"強み、適材適所、潜在能力、運気の流れ、etc...
それは、全てあなたの魅力になる♡
秘めた魅力を開花させて、自分らしさをビジネスに活かそう!

【ラジオに出演しまーす🎧】FM新潟77.5🎵

ドキドキの初体験💓 



言葉に現すことで、再確認!!
私の人生に、大きな影響を与えたメッセージ

「できる仕事、
やりたい仕事ではなく、
なりたい自分になれる仕事を」

などなど…

だから今があるんだ!
って思い出すような…

質問をたくさんしていただき
リラックスした中で
楽しいトークを
ありがとうございました♡

ライクミー代表でもある
パーソナリティ
駒井さんに
引き出されるままに、
赤裸々トーク♡




私、吉川
2週連続登場します指差し飛び出すハート


ぜひ、聴いてねーー♡

■4/27(木) 「起業トーク」
 起業23年目。転職30以上⁉︎
 何をやっても続かない私が、
 起業の道を諦めなかった理由とは?

■5/4(木) 「プライベートトーク」
 16歳で出会い、18歳で付き合い、
 31歳で結婚。今年結婚16年⁇

 雇われではなく、
 自分でビジネスをする理由
『好きな人と、毎日一緒にいる事』
 その結果、365日、24時間!
 仕事もプライベートもほぼ一緒。
 毎日の挨拶に、
 仲良しの秘訣あり?

 etc....



☟☟ホームページより☟☟

FM新潟毎週木曜日20:00〜20:25で
ライクミー新潟のコーナー
『LikeMe STORY’S』の
専属番組がスタートしました!⁡
このラジオは
ライクミーに加入している
メンバーが毎週出演し、
起業女子のお仕事から
プライベートまで
グイッとせまって
たくさん聴いちゃうコーナーです✨

その人の人生観や想いを感じてもらい
このコーナーを通して
前向きに生きるヒントを
得てもらえたらと思っています♪

大好きな新潟で
私らしい未来を切り開こうと頑張る
女性起業家をお招きして
その人のライフスタイルを通して
未来に向けた
「女性の生き方」を
考えてみませんか?
そんな番組です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
LikeMe STORY’Sを
視聴する方法
ラジコの過去1週間以内に放送された番組が
聴けるタイムフリーで聴くことができます。


ーーーーーーーーーーーーーーー
毎週木曜日 20:00〜
FM新潟 77.5
Like Me STORY'S FM NIIGATA
ーーーーーーーーーーーーーーー

#ライクミー新潟
#FM新潟
#ライクミー新潟775
#新潟
#起業
#女性起業
#ラジオ
#ラジコ