☆中秋の名月☆ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

今朝は雨がポツリポツリと
降っていましたが

帰宅したら
ベランダから
綺麗に見えたので
撮ってみました月見


普通のデジカメなので
そんなにきれいではないですが。。。

お月様見れて
良かった照れ




朝晩かなり
気温も下がってきましたね。

いろいろ悲しい事が多いですが
心は温かく
穏やかに過ごしたいと願う
10月です。


コロナ
コロナで

もう10月という感じです



昨日は家でテレワークして
品川で打ち合わせの後に
日本橋まで電車


てへぺろてへぺろてへぺろ

夕方にやっと一食目が
食べれました







お隣は
半沢直樹で映ったとこ

(見てないけど)




韓国も秋夕休暇ですね

素敵な写真お借りしましたお願い




ご自愛して
お過ごしください〜