色男ホセクとリュ・シウォンさんごと | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

 
 
 
鬱陶しい
梅雨の季節になりました
 
 
気が付けば
今年も半年が終わろうとしているんですね。
 
 
公開中の ジュノ君主演「色男ホ・セク」
 
公開7日めで8回観てるので。。。
「1日1ホセク」以上のペースで
観てます照れ
 

ネタバレのあらすじは

 
 
笑えて、泣けて。。。
観たあとに心が温かくなる映画ですので
おすすめですニヤリ
 
 
 
 
 
 
昨日は仕事終えて、
映画の前に
カフェドパリに寄りました
 
 
 
ジュノくんいない間の
今年に。。。。
ジュノ君写真集「一人旅」足跡巡りで
パリに行く予定でしたが
キャンセルしましたえーん
 
 
 
 
 
 
 
先日は、Aっちさんをお誘いしました爆笑
 
一緒に色男ホセク観てくれて
ありがとう~
 
お友達と待ち合わせするなんて
3ヶ月近くなかったので
逢えただけでも
本当に嬉しかったです
 
 
観たあとはAっちさんが
探していてくださった
 
オープンエアーの気持ち良い
イタリアンレストランで
ランチしました
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿バスタがある
Newomanの中に
こんな贅沢な空間があったなんて。。。
 
 
 
Rosemary's Tokyoです
 
 
カジュアルなパスタランチでしたが
パスタもボリュームあって
美味しかったです~
 
 
デザート付いて
 
何よりゆったりできるのが
良いですね
 
 
駅ナカといってもいいくらい
駅近で便利ですね
 
 
 
あれから。。。
あれほど行っていた 新大久保にも行かず
仕事の時のランチも
テラスがあるところを選んだり
するようになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
映画館も
お店も席を間引いたり
本当に大変だと思います。
 
 
今日から
県跨ぎの移動自粛が
緩和されますが
東京はなかなか減らないですショボーン
 
 
 
さて
リュ・シウォンさんが
カメオですが
8年振りに
ドラマ出演~
 
 
 
ここ↓以外にも
出てたか
時間なくて探せませんが
取り急ぎ。。。
 

 
 
 
以下、 記事より
 
 
 
 
リュ・シウォンは18日に放送されるKBS2水木ドラマ「霊魂修繕工」に出演。
劇中、中佐に扮して
イ・シジュン(俳優シン・ハギュン)に会う。

 同ドラマは、心に傷を負った人を治療するのではなく
治癒することだと信じる精神科医らのストーリーを描く。
 
空白期を経て、初めて友情出演するリュ・シウォンのエピソード中の役柄に
関心が集まっている。

 リュ・シウォンは「本当に久しぶりにドラマで皆さんに挨拶することとなり、
うれしい。ずっと待っていてくれた方々のため、
良い姿をお見せしなければというプレッシャーもあるが、
何より視聴者の皆さんに再会できるという思いでワクワクしている」と心境を明かした。

 また「デビュー後、初の友情出演となるが、
日頃からユ・ヒョンギ監督の作品のファンで、
偶然にプライベートで出会い、
出演について話した。
良い作品を共にできる機会を下さり、ありがたく思う」と感謝の意を伝えた。
 
 
霊魂修繕工。。。
「霊魂」なんてつくので
スリラーかホラーか!と思いましたが
普通のドラマで
良かったです^^
 
 
色男ホセクで
ジュノ君と共演した
大好きなチョンソミンちゃんが
出ているドラマでしたね
 
 
 
南に住んでいる
リュ・シウォンファンお友達が
送って下さった
マンゴラブラブラブ
 
 
 
 
とっくに
わたしと娘のお腹の中に。。。
 
 
超・美味しいマンゴーを
本当にありがとうお願いお願い