ジュノくん☆お誕生日おめでとう | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

まず。。。

ジュノくんお誕生日前日の金曜日~



仕事帰りに


自由が丘のお店で行われている
ジュノくんのイベントに
行って来ました~




カップホルダーもいただいて来ました













ジュノくん愛に溢れた
空間でした




ファンの方の力って
本当にすごいですね


こんな企画や準備をしてくださって
ほんとうにありがたいです。 




照明にも
素敵な写真が。。











レシートにも~ラブ


こちらには明日も行ってきます照れ


そして
私が自宅で
用意したのは。。。


こちらのケーキハートハート


わたしのスマホのカバーにもなってる

写真をもとに
オーダーしました照れ照れ照れ












今日のお誕生日は
朝から夜まで
ジュノくんづくしで
楽しみます~


シネマート心斎橋では
映画を見ると
シネマート心斎橋アカデミー賞ニコニコ
投票が出来るようです














ジュノくんが
唯一の邦画イエローハート薔薇とチューリップで
主演男優賞に
ノミネートされてます~拍手拍手拍手拍手拍手

関西の皆さん~


映画を観に行かれた方は
ジュノくんに
一票を
お願いいたしますラブ爆笑ラブ



ジュノくん主演
キバントリョンの邦題が発表される。。。はずなので
シネマート新宿の
こちらのチケットも
購入してきました



楽しみです


では
皆さんも
よい週末を~