お休みの日の過ごし方☆きらりん編^^ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

 

お天気晴れにも恵まれた

3連休も終わりに・・・

 

この3連休は

(土)東海地方に住んでるお友達

(日)関西地方に住んでるお友達

 

がそれぞれ、東京に来る用事があり

 

私とも会いたいと言ってくださって~

 

楽しい時間を過ごしました~

 

土曜日は時間が

2時間しかなかったので

新幹線で帰られる

お友達と

東京駅で待ち合わせにして~

 

KITTE内の

メリーチョコレートカフェで

2時間の弾丸トークを

楽しみました^^

 

とても器用な方で

いつもクリアカードとか

シールとか

 

 

ソジュン君ペンさんなのに

ジュノ君のも作ってくださってえーん

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
シンバ犬もたくさん~ラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

私より

息子の年に近いびっくり

5歳の娘ちゃんのママで

かなり若い時から

韓ドラに嵌ったという~拍手拍手

 

 

韓ドラの話になると・・・・

とても

ニ時間では足りませんでしたにやり   

 

 

 

 
 
 

 
 
 

 

 

そして

昨日の日曜日は

約1年振りの再会キラキラ

 

私が孫のように思ってるチュー

このお友達の

娘さんが

「日本管楽合奏全国大会」に

出場で~乙女のトキメキ

 

これを見に来られるということで

とても楽しみにしてたんです

 

 

全国の小学校から選ばれた

全国大会に出場ということだけでも

本当に凄いんですよ~~拍手拍手

 

 

「管楽合奏」

吹奏楽と違う点は

大雑把に言うと・・・

 

木管、金管、打楽器を中心とした自由な編成

というところだと思います
 
 
去年のグランプリ賞はこちら↓
 

 

 

 
小学生なのに
出てくる学校全てが
凄いレベルで
さすが 全国大会です拍手拍手
 
クラシックはもともと
大好きなので~
こんな機会をくださった
お友達に
本当に感謝
 
特別公演としては
「大阪桐蔭高校」も出演でした

 

 

こちら↓は何年か前の公演ですが

更に手の込んだ楽曲を披露でした~

 

 

 

 

 

 

 

まず朝9時過ぎに

東京駅へ

お迎えに向かいます照れ

 

娘ちゃんの公演時間を大体聞いて。。。。

限られた時間でのプランを

即座に決めました^^

 

新大久保に着いたのが電車10時前

「くるむ」に名前を書いて

カイサルカフェへ~

 

 
 
お友達のイチ推しメン
 
キム・ジェヨンくんとか
ホン・ジョンヒョンくんとか
のマグカップはこれからかなぁ~
 
 
大阪のファンミには
参戦するという
ナム・ジュヒョクくんの
マグカップで
(私も東京参戦しますもぐもぐ

 
 
わたしは
ピエムで(///∇///)
 
もう少し
写真などが新しいのになると
嬉しいな
 

 

11時の開店になり

「くるむ」に入店

 

 

 
 

 

お友達は

「くるむ」

初めてなので

喜んでくれてよかったです~

 

 

この後

全国大会が

行われていた

文京シビックホールへ

 

大江戸線地下鉄

東新宿から春日まで

すぐなので

大正解でした。

 

 

午後1時~6時まで

演奏を堪能しました。

 

 

終わったのが

予定より遅くなったので

 

後楽園駅から丸ノ内線で

東京駅に向かいます地下鉄

 

 

東京駅の果実園

いつも大行列ですが

 

この時間は

空いてるときが多いので

行ってみると

すぐに入れました爆笑爆笑

 

 

二人で選んだのは
 
おまかせパンケーキ
 
果物がたくさんで
おいしかったです~
 
そして
新幹線の時間になったので
改札口までお見送り
 
お土産もありがとう(T_T)
 
 
二日続けて
新幹線の改札口でお見送りして
お友達とバイバイバイバイお別れで汗汗
 
東京に住んでると
お見送りすることが多いので汗汗
本当に淋しくなります
 
再会を楽しみに。。。えーん
 
 
 
 
 
 
しばし
 
 
 
ダイエットします笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
さぁ
明日から
お仕事頑張りま~す