韓国映画「8番目の男」(原題「陪審員たち」)観てきました | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

今日からシネマートで公開された

パク・ヒョンシク君主演の

邦題:「8番目の男」(原題「陪審員たち」)を

仕事帰りに観に行って来ました

 

 

 

 
 
 
来場者プレゼントの
ポストカード
週変わりなのが
楽しみですね
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
<サイトより>
パク・ヒョンシクの長編映画デビュー作。
 
2008年に韓国で導入された国民参与裁判で実際に事件をベースに、
陪審員に選ばれた8人の一般市民たちを描いた法廷ドラマ。
 
 
 
韓国の歴史上初めて国民が参加する裁判が開かれる日がやってきた。
全国民注目の中、
年齢も職業も異なる8人の一般市民が陪審員団として選定された。
 
 
 
彼らが扱うこととなったのは、
すでに証拠、証言、自白が揃った明白な殺害事件だった。
 
 
8人の役目は刑を量定するだけのはずが、
被告人がいきなり嫌疑を否認したため、
陪審員たちは急きょ有罪無罪の決断を迫られることになってしまう。
 
粘り強く問題提起を続ける陪審員8号役をヒョンシクが演じるほか、
 
 
 
 
 
 
「ペパーミント・キャンディー」「オアシス」のムン・ソリが裁判官キム・ジュンギョム役を演じる。
 
 
 
 
ムンソリさん
私にとっては「 太王四神記 」の印象が
とても強い女優さんです
 
 
 
----------------------
 
「自白」では怖かったガーン
ユン・ギュンホさんも陪審員のお一人です。
 
 
 
 
 
 
 
観に行って良かったです~グッド!グッド!グッド!
 
 
これから観に行く方は
ネタバレ等読まないで行かれることを
おススメします


 
笑いあり
ちょっと涙あり
そして・・・悲しい気持ちにもなるところも。。。
 
「素人」の8人の陪審員たちが
「素人」ならではの純粋な心で
ちょっと「な~な~」になっている
鑑識や検事、裁判官たちの
心を動かしていくところも拍手
 
 
観た後の後味がとても良い
(韓国映画で貴重^^)
映画でした。
 
あんなことも
こんなことも書きたいけど
どこを書いても
ネタバレになってしまいそうなので・・・・
 
 
 
お時間ある方は
是非観に行かれてください~照れ
 
出演時間は短いですが
 
このお二人・・・・
見るドラマ見るドラマに出てる
キム・ソニョンさん
 
 
イ・ギュヒョンさんも
出てます~
 
 
 
 
 
 
 
韓国で5月15日に公開された
「8番目の男」(原題「陪審員たち」)が
もう日本で公開されるなんて
 
最近、日本での公開までの時間が
短くなったと思います
 
 
ジュノ君の 「妓房の郎子」は
韓国公開が 7月10日でした・・・・
 
 
 
 
 
そろそろ予告出るかな~なんて
ドキドキしながら
予告を観てたけど
まだでしたね・・・・
 
 
 
 
 
早く公開日が
決まると良いですね~~~
 
 
そして
ブログにも
書きましたが・・・・
 
 
もう本当に良かった
「証人」の予告が流れてました~~~拍手拍手拍手拍手
 
 
証人のことを書いたブログはこちら⇒
 
    
 
 
刑務所のルールブック(賢い監房生活)にも
8番目の男にも出ていた
イギュヒョンさんも
良い検事役です~
 
 
 
邦題は
「無垢なる証人」で
 
 
 
 
2020年1月24日(金)
シネマート新宿、シネマート心斎橋で公開です
 
寄生虫~パラサイト~より
こちらの作品を全国で公開して欲しいよ~~
 
イチ押しの映画なので
これは絶対に観て欲しいです~照れ
 
 
 




そしてこちらは
すごい動員数で~↓
 
歴代興行収入No.1の「極限職業」も
まぁまぁうーん面白かった映画ですがチュー
(観客動員数ほどは
面白くない気がしますが口笛)
もうすぐ日本でも公開です✌️

 
題名が
変わるので
ややこしい
 
 
 
 
 
「椿の花~」とは
イメージ違うコンヒョジンさん出演の作品も
 
 
 ユナちゃんの
「EXIT」はじめ
どんどん話題作が公開されていきますね~\(^^)/

シネマート通いが続きそうで~す
 


チョ・ジョンソクさんも

あちこちご出演です

 
 
 
そして 
シネマートで
綺麗なポスター観れましたラブ
 
 
 
Aっちさん書かれてましたが

王の男 

デジタルリマスター版

公開されます

 

 
 

こちらも是非~~

 

 

 
 
おまけの写真
ハロウィンの昨日に
我が家でケーキ
 
娘ふたつえー
息子とわたしは
ひとつずつでした
 
 
 
 
 

 
ハロウィン終わったら
ハロウィンカボチャハロウィンハロウィンはさっさと
お役御免で~ハロウィンおばけ
 
クリスマスツリークリスマスモードクリスマスツリー
街もショップも早変わりクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------
 
首里城の火災は
本当にショックでしたね汗汗汗
 
 
11月が災害が少ない月に
なりますように