ナムグンミンさんのファンミ~いろいろ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

もうすぐ夏休みだというのに
ず~~~っと雨模様の涼しい東京です
 
 
昨日は
ナムグンミンさんのファンミがありました
 
「私の心が聞こえる?」で初めて見た
ナムグンミンさん
韓国の方は「姓は一文字」だと思っていたので
ナム・グンミンさんかと思いきや
「ナムグン・ミン( 南宮珉 )」さんという珍しさに
一度で覚えたお名前です
 

 
 
ジュノ君と共演した「キム課長」以来
ジュノ君をとても可愛がってくれて~ということもありましたが
「自白」と同時期に観ていた「ドクタープリズナー」での
ナムグンミンさんがとても素敵だったので
行って来ました~
 
第1話のブログ⇒
 
 
開演時間に
タイプライターの効果音と共に
ファンミを観る方への
「お願い」のような文字がスクリーンに打ち出されます
 
・・・もし今日の内容が
面白くないと感じたとしても
盛り上がったフリをしてください   とか
・・・もし、ナムグンミンさんの歌が
上手に歌えなかったとしても
歓声と拍手をお願いします爆  笑爆  笑
 
みたいなお願いが
結構あって
この時点で
観客の皆さんは
もう大笑い
「頑張れ~~ナムグンミンさんビックリマークビックリマーク
ご本人登場前には
もう応援モードになってました~
 
 
音譜「感謝(カムサ)」音譜という歌を歌いながら
登場
 
うんうん照れ
確かに・・・凄~~く上手拍手・・・
・・・という感じないです・・・・が
(韓国の俳優さん 歌のレベルが高いので)
 
全然オッケイ~OK
上手い歌を聴きたくて来たファンミではないので~イヒ
 
 
ご本人は
思ったより「調子が悪くて」とても
気にしてます。。。。。
 
MC(ミンシルさん)に
座ってくださいと進められる前に
出された椅子に
ぐったり座って~~ゲラゲラゲラゲラ
一曲の歌で
すでにお疲れ。。。??
 
イエイエ
最後に歌う
もう一曲の「大作」を気にしてられたんですね~~
 
 
初見の
ナムグンミンさん
テレビで見る数十倍素敵でした~
 
席からも良くみえましたが
何度か客席に降りてきて
超間近で見る機会が多く
傍で見ると
更に素敵でした
 
とても41歳には見えません
 
一生懸命
冗談を言ったり
ファンを楽しませようと
しますが。。。。
(通訳さんとのタイミングがあるので)
ウケない時もあります^^
 
ファンミらしいコーナー物
1)会場を半分に分けて「サランへ~」と大声対決
勝ったチームの方の何人かにサインボールを手渡しで進呈
2)〇×ゲーム
ナムグンミンさんに関する質問を
〇×で当てていき
最後まで残った人が舞台に上がり
更に「あっち向いてホイ」で勝った人が
ナムグンミンさんの私物+2ショットチェキ
 
・冬より夏が好き(×)
・今日(来日時)機内食食べた(〇)
・シャワーの時頭から洗う(〇)
・コーヒーはブラックよりもラテが好き(〇)
・犬と猫猫が好き(×)犬の方が情がある気がするから
・昨日はお酒を飲んだ(×)
等々でしたぁ~~
 
3)ファンからのお悩み解決コーナー
・雨が続き頭が痛い
どうすれば治りますかびっくり
 
ナムグンミンさん
お優しいから
肩から頭にかけて
マッサージしてました
 
・彼氏が出来ないという女子大生(?)
ナ:まず好きな人をしっかり見つけて
(僕のことを好きだからとかはダメですよ~)
ファイティン~
 
・雨がつづいて(また雨の事ショック
気分が沈みがちです
 
ナ:マッコリ飲んで
あっちむいてホイみたいなゲームして
楽しんでください~
 
どんな質問にも
丁寧に優しく
親身に答えたナムグンミンさんでした~~
 
ドクタープリズナーでは
役に没頭しすぎて
5キロも体重が落ちたそうです
 
わかりますよ
あの役なら。。。
 
そして
次のドラマは
帰国後すぐに
撮影が始まり
11月あたりから始まる
温かい家族物語のような
作品だそうです
 
楽しみです
 
最後の歌は
ミュージカル「ジキルとハイド」より
有名すぎる↓これだったと思います
 
キム・ナムギルさんも歌ってたような~

 

 

皆さんに
お手紙も読まれて
とても誠実で
(最近若い子ばかりだったので^^)
大人の男ナムグンミンさんでした
 
 
そして握手会☆
 
舞台に並んで
「ハイタッチ会」並みのスピードの
握手会ですが
早すぎるので
終えた方が
舞台から降りる列が増えていき・・・・
 
しばらく止まるんですチュー
 
握手の時は
「ありがとうございました」しか言えなかったけど
この間に
ナムグンミンさんと
「ドクタープリズナー良かったです~」とか
お話しすることが出来てラッキーでした
 
さぁ
そして
昨日は大事なイベントが
もう一つ
 
2PMが2017年におこなれた
コンサートの
ディレイビューイングです
 
ナムグンミンさんの
ファンミ会場から
一番近い
「TOHOシネマズ日本橋」に
申し込んでいたので
タクシーですっ飛ばしましたが
すでに1時間過ぎてました
 
 
 
この日は
「ジュノデー」の模様で
楽しみにしていて
ナムグンミンさんの
ファンミもすごく迷ったのですが・・・
 
二つが重なりました・・・・
 
 
 
でもやっぱり
行って良かった~~~
 
テギョンがすごく面白くて~
ウヨンのメッセージに泣かされたり
話す言葉が6日間違うので
6回観に行く価値があります~~~
 
 
 
大爆笑のエピソードたくさんゲラゲラゲラゲラ .

そのうちの一つ
大統領府(青瓦台)に招かれて
披露した
グッド!誇るべき
ウリ2PM
拍手拍手。。。
 
 
ところが
野獣アイドルバリバリの
彼らのお客様は

幼稚園~小学生だった
笑い泣き

なんたって子供の日のイベントだもん .

野獣バリバリの歌詞の歌を
この子達の前で歌うんかい
ガーン


メンバーみんな
「野獣」ではなく
「優しそうなお兄さん」風に
ニコニコしながら歌ってます



 
よいこ女の子男の子のみんなに
歌った歌詞の一部↓


優しい僕に何度も
悪い決心をさせる
目をそらせない

これは下品な漫画映画より
もっと色っぽい感じ
彼女の唇💋は美味しい
唇は美味しい😚
10点満点中10点
彼女の足は素晴らしい
彼女のなびく髪
彼女は頭からつま先まで 。。。 .
 
 
(ガーンガーンやばいよ
やばいよ
.
.
こんな子供達の前で
この歌詞💦💦 .
.
優しいJUN.K兄さんは
アドリブでつけ加えた .)
.

我が国の子供たちみんな (が)
10点満点中10点~
 
 
 
 
 
 
 
 
このエピソードを知って
これを見ると
大爆笑です
 

 

 

 
入場者特典カードが
ずっとジュノでしたが
昨日はチャンソン君でした
 
 
 
観た後は・・・
 
ディレイビューイングを
ご一緒して下さったお友達と
コレド室町内の
お洒落なお店で
乾杯~~
 
お友達はビール
私はイタリアのオレンジソーダ
 
これがおいしかったので
イタリアで探そう^^
 
バーニャカウダー
ピクルス
ポテト~
美味しくいただきました~~
 
 
 
 
日本橋のコレド界隈は
いつ行っても素敵で
大好きです
 
 
 
 
 
会場でお会いしたり
ナムグンミンさんのファンミに
偶然行ってらした
お友達もいて
 
素敵なソンムルもいただきました
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
久々のブログなんで
てんこ盛りで
すみませんが
 
のべ 14回観に行った^^
薔薇とチューリップ
 
 
 
 
 
原作者
東村アキコ先生の作品なので
LINE漫画で
読み始めた「偽装不倫」
 
さすが
韓国大好き
2PM大好き
チャンソン大好きな
東村先生の作品↓
薔薇とチューリップの
最初のシーン思い出しますよね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
原作では
韓国行きの飛行機で
韓国青年に逢い・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
あそこのお店
とかも
さりげなく出てきます
 
 
テレビで始まった
ドラマでは
韓国ネタはないようで・・・・
 
でも評判が良いですよね
 
キャストも合ってます~グッド!グッド!
 
見逃し配信はこちら⇒
 
 
原作も面白いので
興味があったら
読んできてください~
 
(無料で読める話数がどんどん増えていきます)
LINE漫画詳しくなくて。。。です
 
 
 
 
ブログを書く暇が
なかなかないのですが
その間に
「神と共に~第二章~」観たり~
 
(こちらは
第一章⇒第二章と
順番にきちんと観て欲しいです
 
EXOのギョンス君が
第三章~と続くはずなので楽しみです)
 
 
また夏風邪が
長引いたことを
心配くださった
K〇さんが
栄養つくすっぽんスープなど
たくさん送ってくださって
 
ご両親連れて
薔薇とチューリップも行ってくださって
特典のポストカードまで
送ってくださいましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
先週は
チュサンウクさんの
ディナーパーティに参戦された
JUNさん
シウォンさん&サンウクさんファンのお友達と
三人で
新大久保行ったり~
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に
韓活で知り合った
素敵なお友達に恵まれて
生きております
 
ありがとう~~~
 
ブログを書く暇があまりないので
インスタ中心になりますが
宜しくです
 
 
みなさんも
体調崩されないように
お過ごしくださいね