大人の遠足☆女子4人ドライブで 桜も団子も そしてジュノ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

九州から東京にいらしているお友達と💖 いつも仲良くさせていただいている❤️ 韓流大好き☆仲良し女子😘4人で~ 鎌倉・江ノ島😊大人の遠足🚙に 行ってきました🙌🙌 子供の頃から 何十回と行っている場所ですが 毎回違う風景や 楽しみに出会えます😆😆 満開の桜に迎えられて 鎌倉小町通りからスタート😌 フレンチレストランの #ブランチキッチン で ブランチを~ お店もお洒落で フレンチトーストも👍👍でした 店員さんも好印象のイケメンくん揃いです✨ ジュノも通った #鶴岡八幡宮 の参道「段葛(だんかずら)」を歩いて 鶴岡八幡宮へお参り そのあとは車を移動させて #大仏 として有名な #高徳院 へ #長谷寺 #光則寺 と巡り #junho くんの #iloveyou のロケ地へ~ #江の島 に行って #シーキャンドル #江の島展望台 から 烏帽子岩、富士山越しに 沈む夕陽をみんなで見ました👏👏 海鮮丼も食べて 東京に戻りました 素敵な思い出がまた出来ました。 楽しい一日を 本当にありがとう また遊んでくださいね😘😘

kira-junhoさん(@kira_junho)がシェアした投稿 -

 
 
 

今週は早朝出社

夜間勤務などと
激務でしたが。。。
 
今日は一日休みを(無理やり)取って口笛
疲れを忘れる
本当に楽しい一日を
過ごして来ました
 
もう少し。。。
 
写真を追加します
 
 
ブランチキッチンは
小町通りの横道にある
お洒落で素敵な
レストランカフェでした
 
 
 
 
 
 
 
遅めの朝ごはんに
ぴったり
 
 
 
 
 
 
 
段葛も
桜が少し散り始めてはいましたが
お天気に恵まれて
気持ちよいお散歩を楽しめました
 
 
 
鶴岡八幡宮お詣りして
車で長谷に移動
 
桜と
鎌倉大仏
 
素敵でしょ
 
 
長谷寺でも
桜が満開
 
 
 
 
 
 
和み地蔵さん
 
 
良縁地蔵さんに
ホッコリさせられます
 
 
 
 
 
 
初めて訪れた
光則寺
 
 
 
 
宮沢賢治の
アメニモマケズ。。。の
石碑があります
 
 
 
 
 
そして
気心知れた
韓流仲間だからこそ
付き合って下さった
 
ジュノくんの
足跡ラブラブ
 
テンション上がります~
 
 
 
ジュノくんの
ミュージックビデオの
ロケ地でもあり
数々のドラマに登場してますが
 
SLAM DUNKでも
有名。。。だそうで(詳しくないです)
 
 
 
 
ジュノくんの
ミュージックビデオを
車で観ながら。。。
 
テンション上がります
 
 
 
ここだ
ここだ~爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
そして
元旦には
必ず行きますし
年に何度も訪れる
江の島へ
 
 
 
 
 
 
富士山のシルエットと
夕陽をみなさんに
見ていただきたくて。。。
 
 
 
 シーキャンドルと呼ばれている
展望台から
 
 
 
みんなで同じ景色を
見ました
 
 
 
 
 
仕上げは。。。。
 
海鮮丼爆笑爆笑爆笑
 
 
 
生しらすも
ありました
 
 
 
 
 
本当に
楽しい1日を
ありがとうございました
 
 
満足度100%を目指す
きらりんツアー照れ
また是非ご用命下さいね~チューチュー
 
皆様もよい週末を
お過ごし下さい