ナム・ジュヒョク ファンミーティングin大阪 | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

今日の大阪は。。。

 
雨が降ったり止んだりで
寒かったぁ~ガーン
 
その寒いなか
心をホッコリ暖かくさせてくれた
ナム・ジュヒョクくんの
ファンミーティング
 
大阪 昼の部に
参戦してきました
 
 
 
 
去年に東京で行われた
追加公演という
形になるでしょうか
 
東京のファンミも激戦でしたが
東京に行かせてくれた
お友達も外れたしえーん
大阪も外れた方多数で
キャパが狭い会場ということだとしても
とても人気のある
ナム・ジュヒョクさんです。
 
 
 
ちなみに発売された写真集
特典として
握手会が
抽選でありましたが
こちらは20倍だったそうで
大阪公演外れたお友達は
当選で良かったです~おねがいおねがい
 
まずは
歌いながら登場の
ナムジュヒョクくん
 
 
一列目とステージの距離が
本当に短いので
照れくさい
ジュヒョクくん
 
照れ隠しなのか
歌いながら
吹き出してしまいます
 
今日は
尾崎豊さんの
l love you含めて
三曲歌ったジュヒョクくん
(三曲目が東京と
違うような気がしたけど。。。
気のせいかも口笛)
 
すべてラブバラードでしたが
すべてで吹き出してました爆笑爆笑
 
箸が転がっても
可笑しい年頃。。。ということに
しておきます
 
顔を赤らめる場面も多く
シャイな青年なんですね
 

 

 

ファンミのコーナーとしては
・(東京のファンミ終わってから)
何してた。。。?
 
・ナムジュヒョクくんの
素顔を知ろう
 
・ファンからの質問に答える
①あらかじめ
募集していた質問の中から
ステージ上で答える
②客席に降りていって
質問者を選び
質問者の前で答える
 
 
・ナムジュヒョクくん関連の質問に
ファンが◯×で
答え、最後に残った数名に
プレゼント
→スマホにモーニングコール録音
→スマホセルカ
→サイン入りグッズプレゼント
→ドラマ再現(高校生の女の子が
麗のワンシーンで
IUちゃん役を。。。演じました)
 
 
 
 
・フォトタイム
 
 
わたしのは
ボケボケです
 
 
 
 
などが
ありました
 
 
客席からの
質問タイムでは
 
①高校生の女の子が
将来に対する目標が今一つ定まらず
勉強するモチベーションが
あがらない。。。
というのを
 
「オッパ(ジュヒョクくん)を知ってから
オッパに話せるよう頑張って韓国語を勉強しました」
から始まり
すべて韓国語での質問でした。
ナムジュヒョクくん
真剣な質問内容に
真剣に答えてましたね
 
人生の中で勉強することだけが
一番大切なことではないと思い
自分がやりたいことを模索して
モデルへ。。。
 
 
そして、モデルから
俳優の道に入った
ということを
一生懸命
話してくれてました
 
次の質問者は。。。
可愛い3歳の
インスタでは
ちょっと有名な
ジュヒョクペン
 
3歳なのに
受け答えがとても
しっかりしてます
 
事務所にも所属されているので
そのまま載せさせていただきます
 
 
インスタより

 
 
本当に可愛い女の子で~
 
 
 
握手会も
行ったのね~おねがい
 
 
質問「◯◯(自分の名前)のこと
すきですか」
 
ジュヒョク「愛してるよ」
 
古家さん
「3歳の子に愛してるは
難しいかも。好きの方がいいと。。。」
 
ジュヒョク「好きだよ」爆笑
 
ジュヒョクくん
今日も。。。
「愛してるよ」
「すみませんm(__)m」
「ハイボールください」
この日本語連呼してますもぐもぐ
 
 
そして三人目の質問者が
わたしのお隣の女の子
 
きゃーラブラブ
目の前にジュヒョクくんが
来ました~
 
カッコいい
背が高い
顔が小さ~~い
 
 
 
 
11等身ですラブ
 
この女の子も
すごい若くて
選ばれたことで
大興奮のジャンプジャンプチュー
飛び回ってます爆笑爆笑
 
質問  こちらも韓国語です
「オッパーチュー
 
「ナムジャチング    イッソヨ。。。?」
 
古家さん
通訳さん
ポーンポーンゲッソリ真顔
 
質問が「彼氏 いますか?」
 
古家さん「ジュヒョクさんは
そちらの方ですか。。。」
 
 
質問した方は
もう嬉しくて
嬉しくて
舞い上がってしまい
「ヨジャチング(彼女)」というところを
「ナムジャ」と言ってしまったんですよね
 
舞い上がりますよね~
確かに。。。
その気持ちは
わかりますよ~
 
 
 
ジュヒョクくんも
一瞬びっくりしてましたが 
「いないですよ~えーえー
 
質問者「もし彼女いないなら
私と。。。ラブラブラブ
私を。。。ヨジャチングに。。。」
 
ジュヒョクくん「それは。。。
来世で
 
きゃー
ジュヒョクくん
言い慣れてるぅ~
 
松田聖子ちゃんも
そんな事言ってたぁ~
 
 
 
ひょっとして
みんなにそう言ってる
やり手なの~?チューチューチュー
 
 
 
いずれにしても
わたしは
この間
ずーっと目の前で
ジュヒョクくんを見れてるしおねがい
 
この女の子のことを
この先のトークでも
話題にしたり。。。
ジュヒョクくんも
印象に残ったと思います
 
ナイスな女の子でしたグッド!グッド!
ありがとうチュー
 
 
 
 
 
・いままで
ナムジュヒョク君が演じた役の
人気投票結果発表
 
あらかじめ
これを箱に入れて
投票してました
 
 
わたしは「麗」に投票
チーズインザトラップも
恋のゴールドメダルも
好きです。
 
 
ナムジュヒョクくんは
「ハベクがとても人気あるみたいだから
ハベクだろう」と自信満々でしたが
結果は
「恋のゴールドメダル~ボクジュ」でした
 
ファンからすれば
これが1位だろうなとは
みんな思ってたと思います
 
2位はハベク
3位が麗でした
 
今、放映中の
「眩しくて」が
この先、ランク1位になってもらえると
良いなぁって
言ってました
 
KNTVでの
放送が
決まってますね
 
・「三食ごはん」のシーンから。。。
 
収穫した葡萄を
箱に詰めて
手に乗せて
「これはなんg」という
ナムジュヒョクくんが言った重さが
ことごとく当たっていて
共演者の
スンウォンさんたちが
ビックリして
ナムジュヒョクくんの
才能だ
(重さ当て競技の)国家代表だ~と
いうシーンが
スクリーンで流れ
重さ当てをステージでも
再現されました
 
葡萄やミカンを
籠に乗せて
これはなんgと言うのですが
今日はことごとく
外れてましたね笑い泣き
 
三食ごはんの時は
ドラマのために
ダンベルを毎日
トレーニングで
使っていたので
感覚があったそうです
 
どのドラマの
どのサービスシーンちゅーのために
身体を鍛えていたのかなラブ
 
そちらが
気になりました。。。
 
 
終始笑いが絶えないファンミが終わり
ハイタッチもあり。。。で
参加出来て
幸せでしたぁ
 
 
------------☆------
 
 
今日は
お友達と大阪駅で待ち合わせして
 
コメダ珈琲店で
モーニングコーヒーして
 
 
 
 
無料で
トーストもついてきます
 
 
そのあとは
有名な韓日館へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
座ったのは
グンチャン席~
 
 
 
バイキングです
 
 
 
 
 
 
済州島のミカン~
 
 
 
韓国のお客さんも
多かったですね~
 
お値段もとても
リーズナブル~
 
 
今日。。。
実は。。。
お友達は
夜のチケットもあったのですが
私が最終の新幹線に
間に合わなくなるので断念
 
 
夜のチケットは
昨日一緒に
道頓堀に行ってくださった
お友達のところに
行きました
 
良かったです
 
 
夜のチケットも
無事にお渡しできて
わたしは
大阪駅に。。。
 
スパゲッティを一緒に食べて
ファンミに誘って下さった
お友達ともお別れです
 
えーん本当にありがとう
 
 
新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前爆睡してる間に
東京駅に到着
 
 
最寄り駅では
スノボ旅行から帰った来た
娘とバッタリ
 
 
 
 
先週は韓国
今週はスノボ
毎週独身OL生活を謳歌している娘唇
 
先週はイングクくん
今週はジュヒョクくん
そして水曜日はリュ・シウォンさんファンミ
それから。。。と
韓流を謳歌している母もぐもぐ
 
仕事がとても忙しくて
毎週夜勤続きで
数少ない楽しみのニヤリ
社内ゴルフコンペも欠席となり
週末も仕事になる事が多い息子びっくり
 
三人三様
我が家の
休日でした爆笑
 
 
ファンミのこと
もっとたくさん
詳しく書きたいけど
明日から仕事なので。。。
もう寝ますショボーン
 
また一週間
頑張りましょう~
 
読んで下さって
ありがとう