「キム秘書はいったい、なぜ」第13話 | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

 
「キム秘書がなぜそうか」13話です
ブログの1枚目の写真が
「表(チェックリスト)」に出るので~
13話ちゅーちゅーの冒頭のシーン貼るのをやめて
ポスターの写真を
引っ張り出しました
 
この回は
結構ドキドキシーンが
長くて~。。。滝汗なので
お好きでない方は
スルーくださいウシシ
 
------------------------------
正直になることは
良いことだとキムミソに言われ
自分に都合よく解釈した
イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)は
今の気持ちを包み隠さず正直に
「表現」します・・・・
 
ブラウスのボタンも外して~(/ω\)
IMG_20180716_175249944.png
IMG_20180716_175250309.png
・・・・
この「いよいよ」か~(*ノω・*) という瞬間に
タイミングを計ったかのように
お友達社長が
電話携帯をしてきて
 
しかも
一度はスルーして
続けようとするも爆  笑
二度目の電話に
さすがに出る
イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)
「緊急事態でなかったらあいつはクビだぶー
 
 
今進めている
フランスの会社案件の
「緊急事態」でした
翌日現地(フランス)に行くことに・・・・
 
イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)が
緊急事態に対応している間
一人ぼっちになっちゃった
キム・ミソ
 
 
ふと先ほどの出来事を
思い出し(///∇//)
(/ω\)
 
外された
ブラウスのボタン
どうしよう~~
 
自分で しめちゃうのは
おかしいかしら~(*゚ー゚*)
このままにしようかしら・・・
 
ビミョーなことで
悩んじゃって~
 
火照った思いを
静めるべく
ワインをグビグビ
イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)が
戻ってきたころには
照れグッスリ
 
「1週間も我慢するのか」
「今日中に~なんとかぶちゅー」と焦るイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)
「耳元囁き作戦」や
「咳払い作戦」いろいろ
起こそうとしますが
 
 
 
 
諦めて
ベッドに軽々と
お姫様抱っこで運んであげて・・・
(パクミニョンちゃんは
このドラマのために4キロの
ダイエットしたそうで~~)
 
 
寝顔だけ見つめて
「未遂」で終わって
 
 
 
 
迎えた
朝~~~
 
 
 
出張の間
寂しくないように
ミソのスマホに
自分の写真を入れて~
IMG_20180719_225317509.png
 
自分のスマホに
ミソの写真を~
 
IMG_20180719_225317601.png
 
朝から懲りずに
イチャイチャイチャイチャ
IMG_20180719_225317697.png
 
 
私もグラサン
二の腕太いけどチュー
私の二の腕にいる「ポニョ」は
ソジュン君の引き締まった二の腕にはいないのよね~~
 
 
 
 
出発する前も~
 
 
 
フランスからも~
テレビ電話で
イチャイチャイチャイチャ
 
 
 
 
 
「お疲れ牛」君も
可哀想に。。。ベッドの下に
降格~~
 
落とされちゃって・・・・えーん
 
フランスでの仕事を
さっさと終わらせるイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)
 白シャツ姿が良いわ~~ラブ
 
キム・ミソは
会社に残って
副会長の分まで
テキパキ仕事をこなします
 
チャンソン演じる
コ代理が
秘書室に転属されます
 
 
 
お友達社長は
首に エビエビのむき身みたいな
ネックピュローをまいて~~ゲラゲラゲラゲラ
 
もう
キスばっかしてる酔っ払いイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)より
だんだん 癒される存在に~~
 
 
予定より
早く帰国して
キム秘書を「サプライズ」で喜ばせて
微笑んでくれるのが
楽しみで~~
ルンルン帰社するイ・ヨンジュン
 
 
自分に向かっての「微笑」を期待してたのに
 
秘書室に配属された
コ代理(チャンソン)と若い男の子に
微笑んで話すミソを見て~~
 
 
嫉妬するイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)ムキー
 
僕は「ソルロンタンの塩のように
目立たなくても仕事をしっかりこなす
存在になりたい」と力弁してアピールするコ代理(チャンソン)
 
ソルロンタンの塩のような男びっくりと(チャンソン)
ひよっこインターン(ソジュン君が移籍した
事務所の後輩です)みたいな
他の男に
微笑を見せるな~~ムキー
お子ちゃまのイ・ヨンジュン
 
嫉妬されて
まんざらではない
キム・ミソ
 
仕事場なのに~~オイオイ
イチャイチャ(もうさすがに飽きてきた^^)
 
外にミソを連れ出して
お茶しながら二人時間を過ごしているところを・・・・
 
よりによって新人秘書のお友達に
カメラ撮られて~~~
 
「副会長は彼女がいるようです」と
得意げに
その写真をキム秘書に見せる
新人秘書
 
副会長が
女性の手に
キスしているところ。。。。
の写真を見せます
 
 
アレ・・・・
この写ってる女性のブレスレットが
キム秘書と同じだ~~~
 
普段はろくな仕事もしないくせに
こんなとこだけ鋭い新人秘書
 
誤魔化し続ける
キム秘書も
 
 
写真をよく見ると
自分の顔が何かに映っているのが
写っていて~~~
 
とうとうダメダメ新人秘書に
二人の恋仲が
バレちゃいました~~
 
この新人にとっては
初めての「グッジョブ」
 
 
ヨンジュンが
「未遂」に終わってしまった18禁コトを
成し遂げようと酔っ払い
キム秘書を
自宅に連れて車帰ろうとする途中
キムミソのお父さんが
怪我をしたという連絡を受け
急遽病院に向かう二人・・・・
 
キムミソのお父さん(イ・ミンギさん)は
あれから出てこなかったけど
 
また
出てくるのね~爆  笑
思っていたら・・・・・
 
 
 
 
なんだか
昔・・・・
キリストの絵の
修復を
勝手にしちゃった・・・・・ってこと・・・・
ありましたよね・・・・
 
あの修復後のような人が出てきて~~滝汗
 
 
 
IMG_20180719_220334513.png
 
うそ~~~ガーンガーン
これが
イ・ミンギの将来の姿・・・??(ではありませんが)
キムミソのお父さんは
あれから・・・・
(音楽の)ロッカーになって~音譜
平均年齢50代という
バンド・・・バンド名が 不死鳥ウシシ
音楽活動を
細々と続けていて~~
 
受け止めてくれる
ファンもいないのに
ステージから
調子に乗って
客席ダイブをして
怪我しちゃったんです
 
ヨンジュンの紹介で
VIP待遇で入院させてもらうも・・・
まだ「親への紹介」は時期尚早と
キム秘書に言われ
コトも成せず18禁
スゴスゴ汗ひとりで
帰るイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)なのでした~笑い泣き
 
 
まわりの人が勝手に思っている
生まれながらのお金持ちで
お洒落ではないけど
・・・・仕事に熱心で
ソルロンタンの塩のように
コツコツ仕事をして
倹約して
しっかり貯金をしていたことが分かった
コ代理(チャンソン)
コ代理の事が少しずつ たくましく思えてきた
新人秘書・・・・
心の「進展」が見えてきました
 
 
 
なんとか
アノ続きをしたい・・・
イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)は
グイグイ攻めるのですが
そんな姿を
キム秘書に
「どんどん追い詰める感じが ブルドーザーみたいです」
と言われちゃって~




参考写真お借りしましたKOMATSU様よりチュー


お友達社長に
汗コボしに行くと・・・・
 
 
恋愛には
「速度が大事」なんだと
話すお友達社長
 
離婚しちゃったからそうなのか
恋愛については
「先輩風」吹かせてちょっと余裕~
的確なアドバイス?
時には珍回答を
するのよね~~
 
良いコンビだわ
キム秘書にとっては初めての恋愛なんだから
気を遣ってあげないと
飽きられるぞ」と言われちゃって
急いては事を仕損じる。。。ってやつねウインク
 
「完璧なイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)様を飽きるやつはいない」
と強がるも~~
お友達社長のアドバイスが
心にしみて
少し急ぎすぎたことを
反省します
(それも若さよね~~)チュー
 
 
一方・・・
お手洗いで・・・
ポン・セラ(ファン・ボラ) に合った
キム秘書・・・・
 
ポン・セラ(ファン・ボラ)は今夜のデートで
どんどん進めちゃうハートことを
楽しみにしている様子ぶちゅー
「だってもう成人よチョキ
聖人君子ではないわラブ
 
幸せなことよ~」なんて言われちゃって
どんどん進めようとした
イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)の心を理解し
少し言い過ぎたと反省します
 
 
 
イ・ヨンジュンはキム・ミソに
「速度の調節ができなくてごめん。
僕が急ぎすぎたみたいだ」と謝罪した後に
「9年間、ずっと堪えてきた感情が封印から解き放たれて、
どうすることもできなかった」と正直に言いました
 
 
「あの時のあのこと(誘拐事件)は本当につらかったけど、
あの時に戻って同じことを経験しなければいけないのなら、
僕はそうするよ・・・・・
だって・・・ミソ、君に会うことができるのだから・・・・」という深い愛に
 
真心を感じて・・・
ミソも感動します
 
 
そして夜
自ら イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)の家に行ってほっこり
イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)を待っていたキムミソ
 
「今夜は帰りません」というミソ
 
「このまま家に入れば
僕はもう速度調整は出来ないぞ
止められないぞ。。。」という
イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)
 
その言葉を聞いて
自ら家に入っちゃう
キム・ミソ・・・・えー
 
 
 
玄関に入るや否や
スピード違反で~~
免許取り消しレベルですパトランプ
 
 
ミソは
イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)の
シャツのボタンを外すし
恋愛未経験って嘘でしょムキーッムキーッ
と言いたくなる所作で~~えーえー
 
あとは・・・・
勝手に
ご覧になってくださいうーん
 

「愛してる」
「私も愛してます」
 
はい
13話おしまい・・・・

朝からすみませんm(__)m
 
 
 
今日の夢が
ジュノくんと
デートしてたという
お目出度い
(図々しい)夢でチュー
素敵な日曜の朝でしたお願い