チュ・サンウクさん☆ファンミ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

 

 

広島からお越しの~~

チュ・サンウクさんファン友達と・・・・

 

 

 

 

「美女の誕生」

「恋はドロップキッ ク!~覆面刑事~」

「ずる賢いバツイチの恋」など

ヒット作に主演し、

“ラブコメ・キング”の異名持つ、韓国ドラマ界を代表する俳優 チュ・サンウク。

そんな彼が主演作「ファンタスティック~君がくれた奇跡~」をひっさげた

来日ドラマファンミーティング

 

「ファンタスティック」特別編集版上映+

トーク、ゲームなどを交えた

ファンミーティングで構成されるスペシャルイベント

行ってきました~~キラキラ

 

 

今日はシウォンさんが

大阪でディナーショー形式の

スペシャルイベントが行われてますが。。。。

 

今日ご一緒した友達(私も含めて)は

シウォンさんのファンでもありますてへぺろ

シウォンさんごめんなさい

 

 

チュ・サンウクさんの

イベントが東京であるたびに

いつも逢ってくれて

楽しい時をご一緒する~~Jさんラブラブ

今年の春のシウォンさんファンミでも

ご一緒したmさんラブラブ

そしてJさんのお友達の4人で

まず・・・

ご飯ですよ

 

 

 

お台場・・・

 

お天気が良ければ

眺めが素晴らしいので

眺めが良いお店を選び

 

 

「眺めの良い席をお願いします」と予約したのですが

 

写真は公式サイトからお借りしました

 

 

 

今日の東京は

どんより曇りで

寒~~い

あいにくのお天気でしたえーんえーん

 

 

 

おしゃべりランチをしたのは

 

エスニックレストランの

モンスーンカフェです

 

ここんとこ

いろいろな用事で汗

毎週のように

母と兄が暮らしていた街

あざみ野&たまプラーザに行っていて

たまプラーザのモンスーンカフェに行こうとしたのですが

 

 

息子がイマイチ苦手な分野なので

諦めて・・・

ハワイアンレストラン(ここがおいしかった)等に行ってました・・・

 

 

お台場は4月にYりんちゃんと

来て以来です~~

 

4月の時は

こんなでした

IMG_20180408_211328450.jpg

 

今日もフジテレビに

「シグナル」のパネルは

まだありました

IMG_20180408_211328833.jpg

IMG_20180408_211328778.jpg

 

 

 

モンスーンカフェで

アジアンテイストなランチ照れ

 
生春巻
美味しかったニコニコ

 
 
 
この海老をみたら
「油っぽいメロ」を思い出しましたよ~~
 
 
ビーフン
 
ナシゴレン
フォー
ガパオライス
 
 
お腹もグッド!満足し
今日の会場となっている
アクアシティ内のユナイテッドシネマへ
ここはすごく久しぶりです

 

 

まずは

ドラマ「ファンタスティック」の

特別編集版を

大きなスクリーンで

1時間15分観ます

 

うまくまとめられていて

懐かしく観てました

 

ジス君の登場シーンは

ありませんでした笑い泣き

 

このドラマ

いいドラマでしたよね~~

 

キムテフンさん演じる

医師が亡くなるところは

やっぱり涙しちゃいました

 

 

そしていよいよ

サンウクさんが

登場~~チューチュー

 

私はチュサンウクさんに

お会いするのは初です

 

後ろの入り口から

登場ですクラッカークラッカー

 

ひゃあ

やっぱり

素敵ですね~~ラブラブ

 

 

髪の毛は少し

茶色くカラーリングされていて

カジュアルな上下で

爽やかラブでしたよ~~

 

ダウンあくまでもイメージです

そのうちどこかで記事が上がることを期待チョキ

 

テレビで見るより

写真で見るより

全然素敵です

 

「若々しい」と

若い方に言うのも何なんですが

落ち着いた役とが

多いせいか

生のサンウクさんが

とっても「若く」「爽やか」に感じます

 

何より笑顔が素敵で

可愛いです^^

 

 

ファンミの内容を

憶えているところだけ~~

 

質問コーナーその①は

あらかじめ用意されていた質問です

 

ファンタスティックの時の事を

聞かれているのですが

2016年下期のドラマで

その間にいろいろな仕事もプライベートも

忙しかったサンウクさん

 

 

お相手役の

キム・ヒョンジュ さんの

印象に残ってるところを・・・とか

聞かれるのですが・・・・

 

 

当時の記憶はすでにあまり

無いようで笑い泣きした

 

ドラマの中で

役者しかも「大根役者」を演じることは

とても大変だったと

言ってました

うんうん

それはわかりますわかります

 

 

 

続いて

②会場からの質問に

お答えするコーナー照れ

 

ファンミの定番ですよね。。

これが。。。ちょっとニヤリ

 

質問ある方~~という

MCの声に

「はーい」と手を上げて

指された方が質問するという

オーソドックスなパターンなんですが

 

質問。。。というよりは

ただ単に「サンウクさんと

話したい人」で

 

「痩せたわね~」というお話から

始まり

(多分ここを聞きたかったのかとも思いますが)

永遠と帝国ホテルでのファンミの時は~という

過去に参加されたファンミのことを

お話しされて

サンウクさんもしびれを切らして

「質問は?」と言っていても

「質問なんてぇ~」とまったく気にせず

おしゃべりしてました


そして撮影は一切禁止なのに

この方とお友達は

この様子をガラケーでパシャパシャ

 

ちなみにサンウクさんは

6キロ増えたそうで

次のドラマが決まったら

また6キロ痩せると言われてました

 

ほんと俳優の皆さん

体型管理が大変ですよね

 

6キロ太ったという

サンウクさんですが

お顔を見る限りではとてもほっそりと

締まって見えましたよ~

 

お次の方は

指されたあと

親子おふたりで

サンウクさんがいる

通路の方に移ります

 

質問というのか

話してるのは

お母さんの方で

うちの主人と

サンウクさんがとても似ていて~

ほら~

と写真たての写真を

サンウクさんに見せてます

 

質問は?と何度か聞かれても

「手も主人に似ているのよ」口笛

 

 

次は

きゃぁきゃぁ~~と

声を上げていた方が選ばれました爆笑

質問は「コメディタッチの役と

シリアスな役

どちらも本当に演技が上手で

この役の演じ分けはどうされてますか?」という

まっとうな質問でしたグッ

 

サンウクさん

「もうそれは天性のもので~」

と自画自賛の回答でしたてへぺろ

 

この方

もう興奮されすぎてしまってなのか

全部見てます

全て観てます~~

素敵です~

 

・・・するとサンウクさんから

突込みが・・・・

サンウクさん「(最新作)大君も観ましたか?

日本でテレビでまだ放送していないですが」

 

ファン「もちろん全部見ました」

サンウクさん「どうやって・・・・?」

ファン「5月に韓国行って~

MBCにもKBSにも行って観てきました~~」

サンウクさん、もうここで

気付いたんですよね

この方は「大君」を観ていないと・・・・

 

ネットでは見れますがキョロキョロ

「大君」は TV朝鮮 の放送で

MBCに行っても

観れませんから・・・・

 

サンウクさんは

ステージに戻りながら

「大君は本当に観て欲しいお願いお願い」と

何度も言われてました

 

ちなみに「大君」

日本では

衛星放送での放送が

決まっています

(7月先行、8月から本放送)

 

JさんやIさんが

リアルタイムで

素晴らしいブログを書いてくださっていたので

観てる気分になりましたが

私も観れるチャンネルに来たら

改めてじっくり観たい作品です

 

 

そのあとは

ドラマ「ファンタスティック」の内容に関する

クイズで

今日の特別編集版からの

出題でしたので

当たって選ばれた方は

サンウクさんから

サイン入りのポスターや

冊子を直接受け取ってました

 

会場も300人キャパの

そんなに多くないところの上

席がかなり良かったので

本当に間近で見られて

幸せでした

 

ご一緒して下さった

Jさん、Mさん、Sさん

本当にありがとうございました

 

サンウクさん

今まで 「ファンミ」というと

ひとりで一時間半くらい

ずっと お話しできるのに~と言ってらして

今日の内容があまり打ち合わせされていなかったのか・・・滝汗

45分程度で

終わるファンミに「こんなに短いの・・・??

もう終わり・・・??」って

驚いてましたびっくり

 

二部もあるし

その間に

盛りだくさんのイベントも待ってましたからね~

 

 

サンウクさん

本当に素敵なんだけど

進行とかがスムーズに行かなくて

そこが残念でお気の毒でした


夜の部はそんな事なかったかも

知れませんね

 

またファンミの機会があったら

(ディナーショーとか旅行爆  笑ではなくって^^)

誘ってね~~~

 

 

 

 

お友達は

【雑誌「韓流ぴあ」読者限定MEET&GREET実施決定!】
雑誌「韓流ぴあ」読者を対象に、

抽選で30名様を チュ・サンウク MEET&GREET にご招待!

 

 

これに応募して

見事当選~~で

夜の部も行かれ

ファンクラブ会員限定の

「ハグ」会にも参加されるので

今日は先に帰路につきました

 

 

 

そして

明日は~~~

 

 

会場35周年を迎えた

TDLに一緒に行ってきますチョキチョキ

 

先月、3月末・・・

ここ3回ほどディズニーシーが続いたので

(私はアトラクションがシーの方が好きなんです^^)

 

ディズニーランドの方に行くのは・・・

かれこれ・・・1年振りです~

rちゃん&娘ちゃんと行ったのよね

 

楽しんできたいと思いますデレデレ

 

皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね