BTS テテが1位~~ The 100 Most Handsome Faces of 2017 | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

今年も発表された

The 100 Most Handsome Faces of 2017

The 100 Most Beautiful Faces of 2017

 世界でもっとも美しい100人

(男性はハンサムな。。。)

一位は

BTS V

テテ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

時間がなくて

すべてを見れていないので

まだまだいるかと思うのですが

会社に行かないと・・・えーん

 

日本人

韓国人を

貼ってみま~~す

(順番バラバラで

ごめんなさい)

 

石原さとみちゃんは納得~

 

そして時代反映して

twiceのサナちゃんも~

 

そしてバンタンのジミンちゃん

グクも

選ばれてま~~す

 

ノミネートされていたけど

ソジュン君は

いないのかなぁチュー


もしどなたかソジュンくんを

見かけたら

教えて下さいてへぺろ


常連のナナ

 

 

 

 イ・ミンホく~~ん

 スジちゃん

 

 


石原さとみちゃん

綺麗~~

 



元カップルはほんと美男美女で

お似合いでした

 

 

 

 

 


ソジュンくんも好きな

日本人のおねがいサナちゃん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シウォン~~

 

 

 

 

 

逢えました

 

 

 

グク~~

 

 

コ・アラちゃんも

入ってました



 

帰宅したら

また更新しますね~