Happy birthday seojun~☆と新大久保 | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

ソジュン君~ちゅー
(どうせ読んでないだど)
 
お誕生日おめでとう~合格クラッカー合格

 
 
 

 
 
少年から
 
 素敵な男性になりましたラブチューラブ
 
 
・・・というわけで
新大久保で
前夜祭~爆  笑爆  笑
 
本当は 誕生日は全然関係ない
女子ふたり会照れ照れ
 
12月
金曜日
 
夜7時・・・・
 
 
きゃ~~ポーン
どこのお店も大行列~ガーン
 
ガラガラの空いているお店は
逆に怖くて入れない滝汗
 
ということで
おなじみの
とんちゃんプラスへ
 
30分くらいは
待ったかな~
 
 
 
 
でも綺麗なお店が
やっぱり好きです
 
 
こちら春川ダッカルビの方にも
並んだのですが
とんちゃんプラスの方が
待っている人数は多いのに
早く呼ばれました☆彡
 
お鍋が食べたかったから
良かったです
 
 
 
どっか~~ん
と白菜キムチ
 
はじめ・・・癖があるかな。。。(アミの塩辛が多いのかな)
と思ったけど
美味しかったね~デレデレ
 
 
青ネギのチヂミ
 
 
 
部隊(ブデ)チゲ~~
春菊やトック
具もたっぷりで
スープまで完食~
 
 
 
お店の中には
水も流れていて
オシャレなお店です
 
 
 
そのあとは
お馴染みの
カイサルへ~
 
今日は
ボゴム君と一緒照れ照れ
 
ソジュン君のカップも
いつもと違うバージョンでした~
好きな話をたくさん出来て
愚痴も聞いてもらっちゃって・・・
楽しい時間はあっという間ですよね
 
ありがとうありがと
 
帰宅時の電車は
11時頃でしたが
朝の通勤ラッシュのように
混んでました
 
今日が
忘年会のピークかなぁ
 
 
 
そして。。。
 
今月3回も行ってる
表参道なんですが
ジョンソク君
銀座に続いて
表参道にも出没だったのね~
 
 
 

 

 
 
散々歩いたところだったのに~
一日違いでした
 
 
 
すれ違いたかったなぁラブ
 
 
 
やっと週末になりました
 
お仕事のかたも
お休みのかたも
忘年会続きの方も
よい週末をお過ごし下さいね~~(о´∀`о)