おひとり様③☆D-14 | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

パク・ソジュン君のファンミ
『2017 PARK SEO JUN LIVE
"GUESS WHO?" IN TOKYO』


まであと・・・・


14日
ラブとなりました~~



逢えるまで
あと2週間なんだね~~ラブ


とささやくソジュンくん。。。



夢すら

見れなかったわうーん

あっという間に
朝になりましたえー


あれ・・・・??
なに・・??
PCでの
記事投稿エディタが
すごく使いにくいものに
勝手に更新されている
ameba。。。。。

使いにくい~~
勝手に更新しないで~~

本当に何とかしてほしいわ。。。。
皆さんは
いかがなんでしょうガーン


。。。なぁんて
ボヤきつつも・・・



ひとり酒男女の続きですおねがい





ひとり気ままに
美味しい「つまみ」で
飲むのが大好きな
カリスマ講師チン先生(ハソクジン)



日本料理やさんかな。。。。

お肉と野菜の
「せいろ蒸し」のような
料理ですね~

イヤホンから
自分好みの音楽音譜を聞き
自分の世界に入るのが
大好き~

講師と言う職業の為
一日中話してる(講義してる)から
それ以上話したくないというのも
あるらしい・・・・





血中アルコール基準値を図りながら
決して飲みすぎないようにする
チン先生
・・






今日も満足満足な
ひとり飲みニヤリ


良い気分で
帰宅したところに・・・



カリスマ講師の兄とは違って
出来そこない(コンミョン君ミアネ~)の弟
コンミョンを無理やり連れてきた
母が押しかけます






(弟)コンミョンを
公務員にして~~

と頼み込むオンマに


「公務員にパボはなれない」
わかりやすい表現のお兄ちゃんニヤリ




一球直球ニヤリ



一瞬ムッとするものの
「うんうん!!その通り
僕も勉強は好きじゃない」

という正直なコンミョンに
オンマが
コンミョンの頭を
パコーンと叩きますゲラゲラゲラゲラ




フツーに頼んでダメなら
泣き落とし。。。

オンマは必死ですチュー




出来の良いお兄ちゃんと比べる母

このシーンを見ていて

いやいや・・・・
どちらもあなたが
育てたんでしょう~ニヤリ

と母の経験者として
思ったところでした

兄弟それぞれ
違うところが
素晴らしいのよね~~おねがい





いままで何かを反対したことある。。。?
初めての頼み事なのよ照れ

というオンマ

zzzzzzゲラゲラゲラゲラ


一回も首を縦に振ってはいないけど

結局。。。
厄介者の弟と
暮らすことになった
チン先生です・・・・爆笑




納豆スープびっくり
=チョングッチャン
大好き~~照れ照れ

食べたいなぁ~~(*´ω`*)

新大久保で
美味しいチョングッチャンのお店が
ありましたら
どなたか教えて下さい~~






お兄ちゃんのチン先生が務める
公務員予備校に
通うことになった

コンミョン


学生っぽい
リュック姿が
似合うかわゆい年頃です^^

周りにはもちろん
「兄弟」であることは内緒





一度はハナのクラスを止めようとした
友達のキボム(キー君)と
ハナのクラスを受講する
コンミョン


ハナは
「自分のクラスを受講する生徒も少ないし汗
予備校内の掲示板に
自分の授業についての書き込みがゼロ汗
凹んでる中
ジュースをくれる生徒がいてくれて
嬉しい・・・・」
と黒板に文字を書きながら
笑い泣き泣きだしてしまいます
・・・・




。。。。実は
このジュース
予備校の男子生徒が
お目当ての彼女にあげようとしたのに
無下にされて
仕方な~く ハナにあげた
余り物のジュースだったのですグラサン




頑張れ頑張れ~~と
授業で盛り上げてくれた
コンミョンに
ランチをごちそうするハナです





自分なんか
親に言われて
イヤイヤ勉強しているというコンミョンに






ダメダメ講師(と思われている)ハナが
温かいアドバイス




そんなハナの姿に
コンミョンもますます
ハナの事を
応援しようと
思います。。。。






一方
前回の放送回で
彼女が去って行ってしまった
コンミョンのもう一人のお友達



勉強に熱心だったのも
彼女のために頑張れたんですね

だから・・・・もう
勉強どころではなく
泣いてばかりです






キー君が
「今なら間に合うよりを戻せ」といえば
「僕が悪いんだから
別れて当然だ」・・・といい

キー君が
「忘れちゃえ
  泣くなぁ~~」と言えば
「あんな素敵な彼女はいない」







だったら・・・・
キー君が
「今なら間に合う  
 よりを戻せ!!」というと
「駄目だ!僕が悪いんだから
別れて当然だ」・・・という
押し問答に。。。。。


この話
まだ進展があるのかな。。。




予備校でハナの先輩講師

前回は「太陽の末裔」の
ジュンギ役を真似てショボーン
軍服姿でしたが・・・・




今回は。。。。




「シグナル」びっくり







「シグナル」になりきって
トランシーバーまで
持ってきています

BGMも一瞬
「シグナル」のOSTが
流れるの・・・・

あぁ~~
シグナル。。。
良かったですよね~







いちいち
無線機で
過去未来に
報告する奴。。。



こちらのシグナルは・・・・

ミスキャストですね真顔



ハナが
自分に商品券を送ってきたり

ハナの顔写真付きのティッシュを配って
宣伝したり

ゴマをすったり
講師として
恥ずかしい行為をしていると
ハナの為すことすべてが  
気に入らない
チン先生。。。。
完全に見下しています


ハナは
実家から
お金の工面を頼まれましたが

生徒数も少ないから
お給料もかなり少なそう。。。


チン先生との関係も
ぎくしゃくしてばかりの
ハナ。。。。

良いことありません

コンビニのベンチで
今日も
ひとり。。。。ビール・・・・





ところが
ハナがゴマすりのために
自分に商品券を送っていたのではなく
「シグナル」講師が
勝手に送っていたことや




自分が軽蔑していた
いろいろなことは
ハナのせいではなく
周りが勝手にやっていたことだと知りました

そしてその事を
何も弁解しなかったハナ・・・・

自分が誤解していたことを
気付いたチン先生は・・・・

予備校で
自分の授業グループの講師として
認めると
ハナに電話をします
(お給料がかなりアップするんです)








ハナが電話を受けたのは
またもや
あのバス停。。。。


そうそう

チン先生が
電子広告になっているバス停です

看板に向かって
「感謝します 感謝します」
と頭を下げ続ける
ハナでした~






いよいよ
ラブライン突入かなぁ~~








そして

あなたが眠っている間に。。。。


いや~~
面白い
(詳しいストーリーは
まだわかりませんが)

ストーリー展開も早く

何しろ
ジョンソク君の魅力が
よ~~く出ています






そして
キム・ソヒョンちゃんが。。。


可愛い綺麗だわぁ

鍵盤を叩く
キムソヒョンちゃん

ページターナー以来です。。。






そして
ページターナーの
二人がここで揃いましたぁ。。。。



寝起きのジョンソク君
カッコいいスーツ姿と
対比して
ヨレヨレのジョンソク君を表現。。。
なんでしょうけど

ヨレヨレには
なれないのよね
スエット着ても
カッコいいのは
隠せないチュー




出てくる面々が
豪華で。。。

誰がレギュラーで
カメオなのか
まだわかりませんm(__)mが
この番組の意気込みを
感じました



  
時間がなくて
中途半端ですが
今朝はここまでにします~~



インスタの更新が
細かいジョンソク君

ヨーロッパ旅行中なのかな


淋しいお知らせも
近いのかなぁなんて
気になっちゃう






可愛いワンちゃんも負ける
可愛いジョンソク君










私が眠っている間に。。。

掃除も洗濯も
ついでに
ご飯の支度も
終っていてくれたら
嬉しいな。。。

はぁ
夢もロマンもない話だわ笑い泣き


昨夜から今朝は
寒いくらいですガーン

さぁ今日は花金ニコニコ

夜は取引先と
カクテル生ビールです。


季節の急な変わり目
くれぐれも体調に気を付けて
お過ごしくださいね

いつもこんなブログを
読んでくださってありがとうございます