あっち見てもこっち見ても~ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

昨日は

息子が歓迎会のため

遅くなり=私の時間が出来て=ゆっくり韓ドラ

(自称:アタックチャ~~ンス)

 

という黄金の公式になりました

 

 

今までほとんど

観れてませんがえーん

「サム マイウェイ」の14話を

ちょこっと追って~

 

始まったばかりの

「河伯の花嫁2017」の2話を

観ました~

 

 

 

どっちのドラマ見ても~

(((*´ε` *)(* ´З`*)))

 

 

 

「警官」から「格闘家」

これらの役のために

ソジュン君一生懸命

身体を造ったのね~

と改めて思います

 

 

 

 

 

 

試合の前夜・・・

とうとうドンマンは

気持ちを抑えられず~

 

エラと~

朝を迎えました~~お祝いグラサンお祝い

14話の最後は闘い終えた

ちょっと痛々しいソジュン君でえーんえーん

とても写真を載せる気にならず・・・ショック!

あと2話の展開が

心配です・・・・ガーン

 

 

 

 

 

そして「河伯の花嫁2017」

 

こちらは映像も綺麗だし

 

水の神・河伯のジュヒョク君

 

 

おぉ~~~

神々しいわぁ~~


 

ジュヒョク君・河伯は

神界の皇帝になるのに必要な しるし をもらうため、

人間界に降りてきました。

 

「ターミネーター」か!!ガーンガーン

シュワちゃんか!!グラサングラサン

と突っ込みたくなるような

ザ・降臨~~~びっくりびっくり

 

地上(人間界)では

 

神々しさゼロイラッ

 

ツンデレ丸出しで

面白そう~~~


 

 

 

イマイチ苦手なシンセギョンちゃんも

ちょっと今までと違うキャラですね~~

 

セギョンちゃんは

代々 神の下僕として生きる運命の

神経精神科医者ソアを演じてます

 

 

 

ソアに「私は水の神だ。神界の次期皇帝であり、

君の主人である河伯だ~」

 

いきなりそんなこと

言われてもね~~びっくり

 

ソアは河伯を誇大妄想の患者だとおもい

「私はユン・ソア先生だ~。先生と呼びなさい」と無視チュー

 

 

河伯は

「君は家紋の約束を受け、

僕を仕えるべきだニヒヒニヒヒ」と話し

「神の恵みを与えるから目覚めよびっくりびっくり」と、ソアに不意打ちキス~

 

普通なら逃げるけどチーン

 

 

 

目目目

いきなりの一話からの

ポッポ~~

 

「魔女の恋愛」以来かも・・・真顔真顔

 

 

 

 

 

 

「ミセン」の専務ダウンダウン

ナムギルの「パイレーツ」でもそうでしたが

こーゆー役

合ってるわァ~~

 

 

 

 

 

ダウンダウンホント「人間界」では

可愛いの

 

おっさんに唇奪われて~ガーンガーン

 

「輝くか狂うか」でのワンウク様にも

再会~

 

銀座でサインいただいた

サンヒョクアボジ(古いわね)も

ご出演~~

 

 

 

 

ソジュン君も

ジュヒョク君も

いい脱ぎっぷりですニヒヒ

 

 

 

 

・・・・で

コンミョンはいつ登場かなぁ~~~

 

 

ostも良さげだし~音譜音譜音譜

楽しみですね~~

 

今日は七夕様


七夕さまへの願いは


自然災害から守って欲しい




「ライトダウンデー」で

少しは早く帰れるかな~