東京人ですが東京ばなな(*^_^*) | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

娘の学校で
全先生と保護者の希望者が参加して
来月早々に、イベントがあります。

役員なのでいろいろ準備が大変です。

皆さんにお茶菓子を出すのですが
今まで、いつも同じ和菓子屋さんに
お願いしていました。

ちょっと私が飽きてしまったので(^_^;
今年のお菓子は
私が独断で決めさせて戴くことにしました。

予算も決まっている中で
何にしようかと考えて
仕事の合間に

何度もあちこちのデパートに足を運びました。


そして今日
やっと三種類すべて決めて手配もして来ました。


まず、店舗限定販売で通販もない


東京ばなな バナナプリン味
東京駅に隣接する大丸デパートにあります。

結局こちらを選びましたが
同じ東京駅でも駅構内
東海道新幹線改札近くで
販売している


このアップ
真ん中
東京ばなな がおぉ~
キャラメル味
も美味しい~

何よりパッケージが可愛いでしょ。

個人的にはこちらの方が好きです。

そして西武デパート池袋店 でいつも行列の
シュガーファースの新製品
ショコラメール



今までのプレーンに
ホワイトチョコと
ミルクチョコが入ってます。

こちらのシュガーファースは
娘の卒業式に
児童みんなに配るお菓子の時も
選びました。

甘いもの二品なのであと一つは
あられで
枝豆あられとトウモロコシあられ
しました。

皆さんに気に入ってもらえると良いなぁ。





Android携帯からの投稿