4月20日のお稽古 | キラブロ!

キラブロ!

秋田市御所野にある「綺羅囲碁教室」(綺羅こども囲碁教室)の公式ブログでした。
2020年4月26日で一度更新終了となりました。

先週は生徒と講師陣が大会でお休みだったので、2週間ぶりのお稽古。

学校行事の欠席が多かった一方、月2回生やチケット生の出席があり、人数的にはいつも通りでした。

 

ただ講義に積極的な生徒が少ないので、答える人が大体同じだったり…(^_^;)

みんなもっと積極性を持ってくれると嬉しいですね。

 

明日は上達コース。

今年度は中の人とサブ講師が担当します。(これまでは先生と中の人)

新体制はどんな感じになるのか、講師側も楽しみです。

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○

 

5月6日(月・祝)に教室生以外も参加できる「GW特訓コース」を開催します!

対象は10級以上の小学生~高校生です。

申し込み〆切は4月29日(月)ですので、参加希望の方はお早めにご連絡ください!