期待していなかった
保育所通過通知が!!


産前産後ってことで、
4月〜7月、次男が
保育所に通えるように
なりましたーーー笑い泣き

しかも保育所、家から
徒歩3分くらい!!

待機児童100人とか聞いてたし、
私は出産での申請だったので、
絶対受からないだろうな、、
と思ってたので、
かなり嬉しい!!笑い泣き

でもなぜ通ったのかは
分からない、、

下に3人子供いるとか
祖父母が働いてるとか
それで加点になったのかな、、??

でもでも、
長女はもともと小学校だし、
長男は4月から幼稚園なので、
これで次男が保育所行けるように
なったら、日中は赤ちゃんと
ゆっくりできる!

ありがたやー笑い泣き

ダメ元でも申請してて
よかった拍手