キラmakeファミリアフェスタVol.8
無事に終了いたしました。


楽しい一日、本当にありがとうございました。

ブースごとに会場の様子をお伝えしましたが、全てのブースを載せることができず、スミマセン。

出店者の方もそれぞれsnsにて 
イベントの様子をアップしてますので、
是非そちらもご覧いただければ、と思います。



今年も、たくさんの笑顔に出会えました。
皆様、ありがとうございました。


ブログもたくさんの方に見ていただき、
ありがとうございました。



また、来年、父の日に開催する予定です。

来年の出店者募集などは、
こちらのブログにて行いますので、
どうぞチェックしてください。



関わってくださった全ての皆様に
心より御礼申し上げます。
また、来年お会いしましょう♡
キラmakeファミリア イベント実行委員一同