3/23の事。 | kira☆キラ日記                     ボストンテリア・キラの成長記録

3/23の事。

┏━━━━┓

┃キラママ記 ┃

┗━━━━┛

実はキラママ事ワタクシの誕生日が3/23だったのです。

さほど、めでたい年でもないのですが(悲)

毎年変わらずお祝いしてくれる

  お友達・家族・キラパパ

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆



で、肝心のバースデイはどう過ごしたかというと・・・

キラさんを初トリミングに連れて行きました☆

自分の誕生日にトリミングだーーー!?

って感じもしますが(笑)バースデイイブにはお友達にお祝いして頂いたし

当日も昼間はママに夜は彼に。

しっかり祝って頂いたので ←アリガトウ ^^♪♪♪

私は十分すぎるほど満足◎でした!

今年からはキラも一緒だしねぇ。

嬉しい限りです☆☆☆☆☆


でキラはシャンプーのかぐわしい香りになって帰宅したのでした。

犬独特の臭い(キラ臭)が大好きなパパは(変態??!)

ガッカリ・・・しておりましたが(笑)