デート | kira☆キラ日記                     ボストンテリア・キラの成長記録

デート

┏━━━━┓

┃キラママ記 ┃

┗━━━━┛

3/18

パパとママは吉祥寺にフラリとランチデートに行きました。


キラのお洋服におやつ、おもちゃなどを見にペットショップやペットグッズ屋さんを廻りました。

すると珍しい!!

東急屋上のペットショップにボステリが2匹もいました。

1匹はキラみたいにクッタリ寝てて、もう1匹の子は超元気!!!

鳴きまくってクルクルしてました。

どっちの子もキラより数ヶ月若いのにキラより大きく感じたのは気のせい!!?

家の子ご飯少ないのかなぁ。

それともペットショップの狭い空間にいるから大きく見えるだけなのかしら?

どちらにしても可愛かった(^0^)


と、まぁ、久しぶりの二人でのお出かけを満喫したママですが、キラにしては、史上最大のお留守番時間。


終始パパはキラが気になってしょうがない様子でケイタイからキラの様子をチェックしたました(笑)

甘甘だのぉ・・・


  で、いい子にお留守番していたキラさんにお土産

   初グリニーズです。

  


最近ではガムも「アッ」ちゅう間に食すキラさん。

これは時間をかけて食べてくれるしお気に召したようで買ってきがい。がありましたよ☆