5ヶ月 | kira☆キラ日記                     ボストンテリア・キラの成長記録

5ヶ月

----3月14日 5ヶ月記念日----


キラさん無事に5ヶ月を迎えることが出来ました。


我が家には0・5㎏刻みでしか表示されない体重計しかないので、詳細な体重の変化は分からないのですが、着実にデカくなってる!!

って気はする今日この頃。

我が家に来た頃は、腰周りのクビレがありすぎで、アバラもかなり出ていて、痛々しい感じ。

で、エサも通常より少し多めにあげてみていた。

すると、まだアバラは触れるけど、極端なクビレとか痛々しい感じはなくなって、なんか全体的に腰周りがしっかりして来た様な・・・

体長も長くなったし、体高も高くなっってる????!・・・

まぁ。全体的に一回り大きくなったねーーー。キラ


一体、どれ位の大きさになるのかは、まだ想像つかないけど、5ヶ月頃からメキメキ大きくなるとかって、聞いたし怖いような楽しみなような・・・!

じっくり見させていただきますね。キラ☆