こんにちは、

先日、日本で最初に帆布を作った

工楽松右衛門の地、高砂に行ってきました。

高砂ブランド協会の会長さんといろいろとお話をさせてもらいました。

「200年以上前の生地を一から再現し、工楽松右衛門の生誕の地、高砂で

工楽松右衛門のものづくりの精神を大切に伝えたい。」

私たちも、その精神でお手伝いできればと思います。

沢山の方に流行や見せかけでなく「工夫を楽しむ」という気持ちをご提供できればと思います。

















KIRA COLLECTION スタッフ OT

詳しくは、ぜひ高砂ブランド協会のHPを覘いてください。
高砂ブランド協会
◎http://www.takasago-brand.com/matsuemon/matsuemon_ho.html






アトリエKIRAからのお知らせ

夏の登下校

子供たちは、

熱いアスファルトのすぐ近くを

ランドセルを背負って、

汗ビッショリ

そんなことを

すこしでもやわらげられたら

いいなぁ~と思い、

こんな物を作りました。

簡単に脱着が出来て

手洗いOKです。




ご来店をお待ちしております。


HP
KiRA COLLECTION


YAHOOショップ
アトリエKIRA


YAHOOオークション
KIRACOオークション