(遅くなりました)明けましておめでとうございます | Kira☆Mayu日記《珈琲&レース編み 時々 パン作り》

Kira☆Mayu日記《珈琲&レース編み 時々 パン作り》

Kira☆mayu 日記
コーヒー、スイーツ、パン作り
日常生活&子育て

明けましておめでとうございます🎍
本当に遅い挨拶になりました

本年もどうぞ宜しくお願いします


今年は…あんまりいいスタートではなく
ブログ更新もできなかったんですが
年末の3日間外掃除のおかげで
風邪を引きまして…元旦は少し
寝込んでました
治りもあんまりよくなくって、
あちこち痛くなり…やっとマシになりました!



今日から下の娘の幼稚園が始まり
私も病院通いができそうです(笑)



こんなスタートでしたが…
楽しいお正月を過ごせました

2日は毎年恒例の親戚の
「新年会」でみんなが集まり!
{D402811C-15ED-4EDF-8A1F-F6DCFFDB124D}
キャラメルシフォンケーキ
{D06419EC-82BF-44C1-8D44-1693E30A2FD4}
バニラシフォンケーキ
{2B012802-D43A-4C0E-BA76-40014664E5AD}
クッキー🍪&コーヒー☕️


を用意して、持っていきました!



3日はこれも毎年恒例の初詣
「お千代保稲荷」へ
{469F443E-EE07-46FA-A4B7-B303AEE88C85}
遅めに行ったので
参拝もスムーズでした!



この後
なばなの里のイルミネーションへ
{B818BB61-E936-4693-AD80-C35FB93E2392}




{EF218723-A6BD-4505-BFE1-2EA218DB1B29}
顔が
(この後…携帯の充電が無くなりました

すごく綺麗で、
嫌なことはすべて忘れました(笑)
幸せな気分になれて、Happyでした



スタートは…いろいろありましたが
(おみくじも末吉で

いいことだけを信じ
自分でHappyになれるような年にしたいと
思います
今年は下の娘の卒園&入学&七五三があります!
特別な1年になりそうで
とっても楽しみです