あまりにしんどいから、何か買ってきて!!ってメールして。


何買ってけばいい?って電話あって。


私食欲ないとミニそばを食べるから、あったら買ってきて🙏って頼んで。


お母さん帰ってきたら、玄関閉める音がすごくてガーン


だいぶ前も私が仕事行かなかったら、キレてものすごい勢いで閉めて行ってて。


あ〜機嫌わるいな…って。


帰ってからも部屋に来ないから、やっぱり機嫌悪いって思って。


私がご飯食べたの?って聞いたら、食べた!!って言うけど、洗い物もゴミも出てないから、食べてないじゃん!!


いつもなら、仕方なくムリして作るけど、今日はムリ⤵️⤵️😱


お弁当箱も、洗ってないし…。


私はできないショボーン


お弁当は、朝起きれたら作るけど。


作らなかったら、梅干しご飯で終わらせる人⤵️


おかず買いな!!って言っても、絶対買わないガーン


しんどくても、やらない私が悪いみたいな態度を取られてるえーん