風邪引いて。


2キロぐらい痩せて。


食欲戻って、体重も戻ってガーン


元カレの結婚知って。


なんだか知らないけど、食べても吐くようになって、また痩せた。


不安感に襲われたり、なんか知らないけど、しんどくてえーん


夕飯も作る気になれず、お母さんに残り物食べててもらってて。


私は、テキトーな時間に食べてる。


わけわからないほど、生活リズムが狂ってる😱


4時に寝てた睡眠は、リズムが元に戻ったけど。


お母さんにどんだけ太ったの?って昨日言われたけど、お腹見た感じ痩せたよウインク


最高82キロまでいって、体重計る気なくしてまた計りだしたら78キロちょっとになってたおねがい


82キロになったのは、つい最近ぼけー


吐くとこんなに痩せるもんなんだ😅


摂食障害に気をつけなきゃいけないけど、お腹パンパンになると指突っ込んでドバーっと出るとスッキリ音譜


すでに摂食障害になってる?🤔


う〜ん、体力がなくて体がだるくて、しんどいショボーン


不安感に襲われたら、頓服飲んで。


胃薬にもお世話になってるぼけー


もぉ、めちゃくちゃな私だ…えーん


ふん!!痩せてキレイになって、私だって結婚する!!ニヤリ