昔、告白されて。


返事待ってもらって、付き合おう!!って思ったら、ムリって言われてガーン


それが別れた彼女が妊娠してたみたいで⤵️⤵️


付き合えなかった…えーん


今回付き合った人は私の方から別れて!!って言ったし、ストーカーみたいにしつこくて恐怖だったから、未練は全くないし、憎しみしかないから、結婚しようがどぉでもいいえー


ただ、結婚相手も同じ職場だし結婚式は私の誕生日の5月だったらしいから、考えすぎだと思うけど当てつけ?って思ってえー

 

私と結婚してたら、部屋探しもしなきゃいけなくて、毎回話し合っても行動しないし何も進まなくて。


結婚相手の実家で住んでるみたいだから、部屋探しのめんどくさいこともしなくて、よかったんだろ〜(笑)


超スピード婚だわ(笑)


ドケチな人が結婚式もあげたって言うし。


なぁ〜んか、何もかも当てつけに思えて、惨めに思えるショボーン


だから、腹立ってイライラする!!ムキー