具だくさんじゃなきゃお腹いっぱいにならないから、いろいろ野菜入れて。


豆腐入れて。



キャベツときのこは、食物繊維を考えて必ず入れて。

今は、キャベツが小さくて高いから、そんなに入れれないけどえーん

早いけど、お腹空いたからお昼ご飯に音譜

今日もご飯100㌘とゆで卵2個プラスして爆笑

私は🍚で太るから、完全に抜きたいけど、それをやると過食に走るから昼と夜100㌘って決めてる。


昨日はランチで味噌カツ食べて体重増えたけど、なんとか80キロ切ったまま!!


もぉ80キロになりたくない…。


前に職場のおばさんに会って、デカイ声で太った?って言われて、当分おばさん達に会いたくないえーん