秋の好例、
ワンコさん&ニャンコさん譲渡会。

拡散希望です。
m(_ _)m




ごきげんよう、きら☆=どす。


ずっとの家族探しています。
そんなニャンコさんや
ワンコさんがおります。


我が家のさんも、故まるも、
故くうも、ペットショップではなく
ずっとのおうちを探す最中に
我が家にやってきました。


正直、乳がんステージⅣの身やし
ワタクシ自身あと何年生きられるか
何年彼らのお世話が出来るのか
全く検討もつかず
ずっとの家族は無理やから、と
ずっとの家族に出逢えるまでの
“仮の住まい”やったハズが…

いつの間にやら完全に家族の一員に。


もしワタクシが亡くなって
myダーリン氏とmy母上が
解散する時の事を考えると…
さんを遺すのは気が引けるので
「このコを遺しては逝けん!」
「このコを看取るまでは死なん!」
という生きる糧にもなっております。


ステージⅣサバイバー10年目の今
もう新しい家族を迎えるのは
ちょい無謀で無責任やなぁと思うので


そこで、ここをご覧の皆さま!
ネットのチカラで
出会いの場を、出会いの機会を
更に拡げて欲しいのです。


小さな命を守って下さい。


〜ぼくらはみんな生きている〜
ずっとの家族探しています。

2017年11月5日(日)
10:00〜16:00
びわ湖ホール横の
なぎさのテラスさん前芝生広場にて
アクセス情報は一番下へ↓

ワンコの里親募集
パネルによるニャンコの里親募集

犬猫用品がお得に買える
チャリティーバザー etc…

会場の隣に有料駐車場あります。
(打出の森駐車場 61台
1h/210円、2h/320円、3h/430円)

京阪電車石場駅より徒歩3分

琵琶湖を眺めながらランチも可!


里親さん希望でない方も
デートがてら、琵琶湖観光がてら
お散歩がてらにお出掛けしてみませんか。

お天気さえ良ければ
めっちゃ気持ちの良い芝生広場です。

先日のキャンサーフォーラム同様
知って欲しい事が沢山詰まっている
ステキなイベントです。


ワンコの情報は↓をCheckなのです。



{62E8FE62-93E1-4DB1-9E19-D68963D4D40E}

〜以下引用〜

やりきりました…
最後まで読んでから
動画を見てくださると幸いです。

未来に光があふれるように。
願いを込めて動画を作りました。
シェア拡散希望します!!

全ての写真は、わたしの活動の中で
思い入れのあるものばかりです。

ひらがなが読める子供にも、
大切なことが伝わるように作りました。
バックに流れる曲は、
息子に作ってもらったオリジナル曲 
「real life」
作詞作曲 Tomoya Oku 
(C SQUARED)です。

海外の方にもつたわるように、
伝えたいことが歌詞に表されています。

たくさんの方に、見て、感じてほしい。
心から願います。
シェア、拡散、よろしくお願いします!!

可哀想だけでは、苦しいだけでは終わらせない。
私たちがそう決める、決心し、
変化するべきだと思うのです。

小さな身体の大いなる命たちへ。
感謝の気持ちと、愛を込めて。

しってください どうぶつたちのこと

~ぼくらはみんないきている~



↑↑↑↑↑↑↑
会場はびわ湖ホールのお隣りです。
なのでちょっと情報をお借りしております。
このイベントとびわ湖ホールさんは
全く関係ありません。



↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

撮影/iPhone7plus/加工LINEcamera