Twitterから

 

https://x.com/aki_sui_earth/status/1730124404263448969?s=20

 

 

 

【鳥から話しかけられたこれからの日本】

 

 

 

10/21に頭上で鳥がずっと円を描いて
鳥から話しかけられた
しかも日月神示みたいな話し方で

 

とうとう頭がおかしくなったかなと思ったけど、
ずっと話しかけてくるのでとりあえず真剣に話を聞いた

 

 

 

●この世の終わり、この世の始まり

 

●この世の始まり、この世の終わり

 

 

●お前達には時間がもうない、今一度考えてみよ

 

 

●本当に大事な事を今一度心に問うこと

 

 

●本来あるべき世界線とお前達が住んでいる世界線は

あまりにも誤差が生じすぎておる。
それは歪み(ひずみ)になる

 

 

●お前達がいる世界線があまりにも歪みが出ており、
心を豊かにするよりも、お金が無ければ暮らしていけない世界線、
それがいつまで持つかの?

 

●それはやがて崩壊するぞ

 

 

●崩壊した時に残るのはなんだ?
お前達の心しか残らないぞ?
その時にお前達はどうする?
その時に神に祈ってもその心ではどうにもならないぞ?

 

 

●人と人が繋がり協力しないとダメだ。

 

そうしないと世界線の歪みは進むばかりだ

 

 

●それなのにお前達は大事な心を置き去りにしすぎた

 

 

●目覚めよ日本人と耳にしてどれくらいが経ち、どれくらいの人達が変わったんだ?

 

だから私達はお前達を目覚めさせるための事をする

 

 

午後4:19 · 2023年11月30日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、塀の上の猫に突如呼び止められたり、

 

旅行先で「こっちにおいでよ」と先導する猫に出会ったり

(仲間の所に案内された)

 

動物は、人が思っている以上に賢くて、考えをもっているものだな、

 

と感じます。

 

 

 

 

 

 

それにしても、冒頭の女性が鳥に話しかけられた内容は意味が深いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前に書いた記事です

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう