マドモアゼル愛先生の「月理論」について、

とてもわかりやすく書いて下さっている方がいらっしゃいました。

 

 

✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿

 

 

その方のTwitterから

 

 

昔、テレフォン人生相談を良く聞いていて、

その中の回答者の中でも、ズバ抜けてる人が2人いると思っていた。

洞察力という範疇を超えた、「霊視」レベルというか、

「何でそこまでわかっちゃうの?」っていうか、とにかく凄いわけ。

 

そのうちの一人が、マドモアゼル・愛先生なんだけど、

この方は、占星術界の大御所でもあって、

「月の教科書」という本を出版されている。

 

 

 

本moon.png

 

 

 

その本の中では、

 

「月の欠損」という理論が展開されており、

 

簡単に言うと、その人が生まれつき持っている資質を、

 

月が奪っているというか、

 

とにかく、月の悪い影響力を打ち消すには、

 

「月光反転法」という、

 

月星座の反対の星座(本来その人が持っている資質)の意識を

 

日常で強く意識する事により、

 

人生を良い方向へ変えていくという方法があるようで、

 

これが、実に興味深い。

 

 

 

 

 

 

特に理由はないけど、何かこのコロナ騒動も、

「天体」の激変が関係しているような気がしていて、

太陽の光や、月の光の影響が強いような感じがしていた。

 

 

 

その、マドモアゼル・愛先生が、後継者として認めた、

露理ついり氏の「元専図」というチャンネルが、面白くて、ハマってる。

 

私は太陽星座が魚座なんだけど、めちゃめちゃ腑に落ちる所があって、

一人で納得してる。

星座に興味ある方は、一度、来訪してみる事をお勧めします。

 

 

✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿

 

 

 

 

愛先生の月理論は私にとって、とても難解に感じました。

動画を拝見している間は納得できるのですが、

書籍では、難しいように思われました。

 

 

上記の方はスッと吸い込むように理解をし、

わかりやすくまとめて下さっています。

(しかも、凄くポジティブで勇気が出るまとめ方です)

 

 

直感的な理解力があるのですね。

 

 

この方は1990年以降生まれの若い方です。

詳しく言うと長くなるので端折りますが、

 

 

【精神的な世界の重要さを皆に伝えるために生まれてきた】

 

 

方が多い世代です。

 

 

 

私達の世代より遥かに霊性に優れているのですね。

素敵な一文を読むことが出来て嬉しかったです。