最近の事と抱負と | anonの不妊治療☆出産しました

anonの不妊治療☆出産しました

不妊治療→育児のブログです

新年早々、胃腸炎にかかりました(笑)

そして長男と主人にもうつりまして。。


息子にうつしてしまったのは

本当に申し訳なかったなぁえーん

ごめんねぇアセアセ


ちなみに、主人が辛そうにしてた時

言うつもりはなかったのについつい言葉にでてしまいました

悪阻はこれより辛かったよ と。。。


悪阻の時に浴びた辛辣な言葉を相当根に持っていたみたいですわたし(笑)笑い泣き



次男くんは

もう少しで生後6ヶ月 ハーフバースデーを迎えます


早い

早すぎる


そして可愛すぎるラブ

もう、二人とも可愛いすぎ。。飛び出すハート


上の子可愛くない症候群 を心配していたけれど

無駄な心配だったようで照れ(笑)


長男は次男が産まれてから もともと持っている良いところがぐーんと伸びて親の私から見ても凄いな~と思う事が沢山です



次男くんは

ここには詳しくはかかないけれど

色々とありましてニヤリ


入院したり検査したり

沢山心配したけれど



今年は

後先考えて心配してしまうところや

考え方の癖を直すと決めましたチョキ

(マイナス面に目を向けていいことないもんねー)


あとは

長男の経験値をあげるために去年よりは行動するスター


そして

自分を大切にして過ごす 

(まだ産後ボケ中だしゆるりといきます)

産前の体重に戻す


っと、

なんとなく抱負をニコニコ


年が明けたのをきっかけに

長男くんはトイトレを

次男くんは離乳食 スタートしています


スタートはしてるけれどもどちらも全然頑張ってません(笑)


ゆるーり いきます照れ