一歳半健診 と 動物園 | anonの不妊治療☆出産しました

anonの不妊治療☆出産しました

不妊治療→育児のブログです

一歳半健診へ行ってきました照れ

積み木や指さしのテストとかあるのかな?と思っていたけれどなーんにもなかった笑い泣き

身長は相変わらず高くてお話しした人全員に大きいですねと言われ、実際二歳半~三歳くらいの平均値でした(笑)
それでいて体重はど真ん中なので、スリムくんなのかなニコニコ

甘えが強くて気になっていたので相談すると「お母さんの愛情がしっかり伝わっている証拠ですよ」って言ってくれてひと安心飛び出すハート

言葉は5つくらいでてるので心配ありませんと。

その後 歯科検診と栄養相談で終了!!

栄養相談はレパートリー増やしたくて希望したけれどレパートリーを増やすんじゃなくて野菜の切り方を変えるだけでもいいんですよ。これから新たに覚えようとしなくても、大丈夫ですよとニコニコ

最初から最後まで終始泣いていた息子は、帰りの車で速攻寝ました(笑)

お願い。お昼寝もしてね笑


最近、やーーーーっと、主人が土日のどちらかは仕事をお休みするようににっこり
平日は相変わらず帰りも遅くてワンオペだけど週に一度でもひとりでゆっくりと湯船に浸かれるようになっただけでも嬉しい!!

そして先日、動物園へ行ってきましたゾウ
園内の移動はソリなので息子は終始ご満悦ほんわかスター

人混みはまだ心配なご時世だけど、この日は空いていて屋外で過ごすことが多い場所なので安心でしたトラ



フリーパスを買ったのでまた行こっと飛び出すハート