のんびり ゆっくり 笑う日々のこと
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

同じ空気

自分とすごく近い空気感


漂ってる人

初めてかも



ほとんど緩いけど
たまに緊張感
そして 焦り(笑)




なんだか近い空気感に
惹かれたり
笑えたり
癒されたり
緊張したり




なんだか嬉しく感じます

新しいこと

疲れた


人に酔ってるのか…
なんだか疲れた


新しいことは
好きだけど疲れたな


早めに帰してくれた
先輩に感謝


振り返ってみたら…


またあとから反省しよ(笑)

2013/01/11

今日はマリアさんのブログがかなりためになった。


わかる、と、やる
の違い。


まだ知識止まりなことがたくさんある。
だからこれから成長もする。


送り出した思考を受けとることを知りながら、


無視
知らないふり
甘え
冷たさ
ひがみ
比べちゃうとこ



なんかの思考をがんがん送り出していました(笑)


やめてちゃんと見つめて思考の存在に気づかなきゃ!


ありがたい毎日をちゃんと感謝して過ごしていきます。



近くのスーパーをまわって値段の比較ができた。安い店がなんとなくわかった!

服の欲しいのがイメージできてきた!オーソドックスなので、自分が可愛くて綺麗で魅力的に見える女性らしくいられて気持ちが上がるもの。


図書館の人が感じよくて丁寧に説明してくれたこと!

生ポンデリング
うまーいヽ(・∀・)ノ


好きな方々のブログが更新されていて記事をよめたこと


沢山雑誌を読めたこと

服の試着を沢山したこと


隣のアパートの人が挨拶をしてくれたこと




なんだか思い出してみると

いいことばっかり


本当に感謝ですニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>