今年も本当にありがとうございました。 | kira ブログ

kira ブログ

ニコニコ動画で実況プレイをしています。
Twitteもやってるよ♪ kira_fenrir



今年最後のブログ更新になります。

今年も本当に本当に多くの方々にお世話になりました。
ニコニコ動画で仲良くしていただいてる実況者さん
よく生放送に遊びに来てくれるリスナーさん、生主さん
そして、同じアメブロをやっている方々 (ペタ、コメント、読者さん
僕のブログを見てくだっさている方

感謝しきれないほど感謝しています。

来年もまた 生放送、ブログ 他 頑張っていきますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

そして

皆さんにとって来年も健康で良い年でありますよう祈っています。



今年もお世話になり 本当にありがとうございました。

それでは 良いお年をお迎え下さい!!!!!!

                                  kiraでした。