FF13-2 日記-part2- | kira ブログ

kira ブログ

ニコニコ動画で実況プレイをしています。
Twitteもやってるよ♪ kira_fenrir

こんにちは、こんばんは kiraです。
前回のFF13-2日記からちょっとだけ進んだのですが

ヤシャス山-AF010年-より

ベヒーモスで ある程度CPを集め さきへ進むと新モンスターが
わんさかとでてきてこれがまた すぐには仲間にならないんです!!予想外w
思った以上のCPが稼げたのはよかったですが…。
その後無事 アロアダイ(BOSS)戦を終え フラグメント回収に専念!!

虚空のオーパーツ
 を受け取りましたが、ヲルバ郷へは行かずに
ビジル遺跡-AF005年-より回収できなかった
フラグメント(
アニマ・ミセリアを追い求め
ビルジ遺跡-AF300年-に行った ただここではモンスターが強い。
パラダイムシフトをうまく使い分ければ問題なく十分進める範囲だと判断
ただ一度ミスしてしまうとすぐ死に至る 
そんな過酷の戦闘で  
萎えた 萎えたw
モンスター1体残しで 全力を尽くして仲間にし
フラグメントも回収できるフラグメントは回収して(1個残し)

ビジル遺跡-AF005年-へと戻る...。