社会福祉士の合格発表は

3月5日14時

 

試験終了して1週間は心ここにあらず状態が続いて10日(土)に面接を受けたこと以外、何をしたのか記憶にないです。

 

試験の結果も大事だけど、私にはまだやらなきゃいけないことがたくさんあるので、早く元の生活に戻りたい。

そう思っていたところ、この動画を見つけて、自分なりの過ごし方を見つけるようにしました。

izumiさんの動画は社福士試験直前に見つけたのですが、元受験生だったということもあり受験生目線での発信が多かったため、気分転換によく見ていました。

 

 

合格発表までの私なりの過ごし方として

①ハーブティーを飲む(カモミールとかラベンダーとか)

②コーヒーを飲む

③入浴剤を使ってじっくり温まる

④JO1をひたすら聴きまくる

⑤映画鑑賞

⑥ストレッチをする

⑦マッサージに行く

⑧7月のキャリコン試験の勉強に取り掛かる

 

そして…(多い(笑))

⑨大八木監督(駒澤大学陸上競技部総監督)の動画を見る(これは気合い入れ)

 

で今週から新たな気持ちでスタートしたいと思います!