2022.9トリミング✂️ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

2022年9月


旅行前のトリミング😊✨

いつものクインテットさんへ!



キラ!

自分で洗わないからこーゆうキラが新鮮すぎる😂



さてさて!



可愛くしてもらいましたよー✨

にこにこじゃんー💕



秋のフォトでいいよね✨




次はらむね!


なんか…

情けないお顔になってる😂



ふっわふわー💕


プードルは本当トリミングでかなり変わるよね😭😭

すっごい可愛い❤️


わたあめ!

高速ブルブル😂



ふっわふわの可愛い男子に💕


可愛すぎますぞー😭



2022、9月のトリミングでした!


いつも可愛くしてくれる栁澤さん本当にありがとうございます!!!