真冬にハワイ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


2018年2月ラブラブ

キャラもなちゃんとハワイに行って来たよラブラブラブラブラブ

らむねキャラメルお願い

ハワイでおデートラブラブラブ

アロハシャツとムームーお願い
なんと!
こちらはお店で借りる事が出来ますラブラブラブラブ



わたあめサイズはなくて持参服ニコニコ

キラサイズも合うのがなくて持参服爆笑

可愛いなぁーニコニコ

この背の高さとか本当に可愛いラブ

らむねはキャラちゃんが大好き爆笑
キャラちゃんはちょっと恥ずかしいよーアセアセって感じ爆笑


ランチウインク

デサートにふわふわパンケーキも食べたよお願い


海の背景もお写真キラキラ

キラ、レイが似合うねラブ

わたあめはレイに埋もれてる笑い泣き

最後はキャラもなさんのマフラーお揃いで集合写真ニコニコブルーハート本当はこのお洋服がこの季節だったね!笑


とても楽しい場所に連れて行ってくれてありがとうラブ!!
また楽しみにしてるねーキラキラキラキラ