がっちゃんと自由が丘へ! | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


8月14日のお盆の時!

わたあめのトリミングにがっちゃんがお付き合いしてくれたよーニコニコイエローハーツ

がっちゃん初めての電車なので…
私もドキドキしながらパピリーさんで待ち合わせニコニコ

何とか無事に到着してくれましたニコニコ
がっちゃん大物だからパピリーさんのボンちゃんにもグイグイいってたよおねがい

わたあめのトリミングの間にランチキラキラ
{8E280A24-9D26-4524-BDE5-A6613D8681AA}



わたあめ8月のトリミングでスタイルチェンジ!
{4D15A10E-86D6-4DBD-8827-A8A9573FA991}

{D59F7C1C-ED3A-40DC-9106-EE5A94540328}
お耳を作って短くしましたよーニコニコイエローハーツイエローハーツ


がっちゃんとも記念撮影お願いピンクハート
{E0358655-DBBA-4CF4-BD8C-38D75A4F9F9F}


最後に可愛いお写真ラブハート
{63A52EE9-5B13-4492-9004-CC221E000724}
これからも仲良してねハート
と言っているようで微笑ましいなお願いキラキラキラキラ


がっちゃん初めての電車とは思えないくらい終始ドンとしてましたラブ!!
がっちゃんと自由が丘デートが出来るなんて本当に嬉しいな❤️

またお出かけしようねキラキラキラキラ
トリミングに付き合ってくれてありがとう!




パピリーさんに載せて頂いたお写真❤️
{F770F066-AA17-449E-A6E5-CB818226ACF8}
素敵に撮って頂きありがとうございますお願い