バレンタインパーティー | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


バレンタインパーティーに行きましたよ照れラブラブ

場所は駒沢のカフェダイニング9さんカナヘイきらきらカナヘイきらきら

姫ちゃん悠くんママからワンコ用バレンタイン頂いたよカナヘイハート
{D02566A5-FF5C-401A-A6D1-A7380E002ABC}
わたあめすごく食べてた照れ

悠くんカナヘイきらきら
{2A177FF0-97C3-4501-A6BF-8E52D5638EC8}

シュッたんラブラブ
{B2FB7861-47F2-4838-A8BC-63049A4349F6}

ランチはハンバーグにしました爆笑
{362AC611-2445-415D-B4F9-54296F1B564F}

みんなで集合写真も撮ったよーラブラブラブ
{CE583C06-DD54-4806-BF69-206FA5C21F61}

わたあめを連れて行きましたカナヘイきらきら
{33C99C18-2919-4F6F-89B4-93E1DD3EB27B}

{53698431-E5B8-440F-A83E-3AE9A7A91E27}

{AC3E534F-8790-4855-8F70-B2D8BA48F376}

{9F2E8F0B-56F4-4610-90A8-9C36C3D5E610}

男の子のドレスコードはモテコーデだったからGGさんにしてみましたニコニコ
{7E6A2EDB-D4BC-4E3E-92E7-E2016D5EA3C0}

{EA418CB9-FCF3-4D8D-B93C-B15F56F92753}

バレンタインパーティー楽しかったですお願い!!

ありがとうございましたカナヘイハートラブラブラブラブ