パピリーさんトリミング | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


わたあめパピリーさんのトリミングに行ってきましたよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

すごいふんわふわラブラブラブ
{E9F7DAC9-F07B-40E8-BF67-787C0D6265BE}

{B2B38839-3E99-47FB-BD83-559C438F22FA}

鏡に若干私が…
{160B5DE6-D5F1-4D99-853D-29E10F8C3309}

パピリーさんが撮ってくれたお写真照れルンルン
{8826EA72-48B7-43BF-8F06-6BD0C952E019}
可愛すぎるー照れラブラブラブラブ


この日朝の予約でしたがお付き合いしてくれたのがうーちゃんあんちゃん姉妹とプリンちゃんラブラブ

早い時間なのにありがとうーえーんアセアセアセアセ


モーニングを食べに行きましたよーカナヘイきらきら
{2BCD7D3C-A485-459F-96ED-DB0A95F494C4}

焼きたてパンが3種類で美味しかったお願いラブラブ
{96778448-87A2-45DD-BC19-F26913B19052}


わたあめお耳も結構切ったので男の子っぽくなったかなーニコニコルンルンルンルン