がっちゃんと初デート(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


がっちゃんと初デートカナヘイきらきら

ランチ前にお家によってもらったよーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

その後は横浜のうしすけへつながるうさぎ

ミリミリからお顔出してるがっちゃん可愛いラブラブ
{FC47CC6B-DFD0-4D23-9CCE-13BC01CCC537}
お出かけできる様になって本当によかったよーカナヘイきらきらまだまだ小さいけど元気一杯ながっちゃんラブラブラブ


蘭丸くん、月姫ちゃん、詩月ちゃん、ぼんちゃんはお肉待ちカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{96F51E4D-D9A6-4F9A-B949-6E33835D6425}
みんな必死で見つめていたよ!笑


私が頼んだ焼きすき焼きランチカナヘイきらきら
{5FBD1FF2-3DA1-4A81-A401-025C6FC4ED08}

ナエマさんの焼肉ランチカナヘイきらきら
{460FE398-E621-49ED-84EA-FB6987B3FD42}

フミオさんの王道牛タンランチカナヘイきらきら
{DB5F7BBB-5FBD-4E02-86C0-A22FF6EEF129}


お席が近すぎてキラ達のドアップしか撮れなったなぁ笑い泣きアセアセアセアセ
{561F22E7-CFA5-45E2-B2EF-098DFBC41DEF}

{7C24529C-51F7-4DBD-A44F-364585656B01}

{B37809AF-C59D-4B30-A55D-75BEBDFB93A6}


みんなでお出かけが出来て本当に嬉しい照れラブラブ
これからはがっちゃんも一緒にお出かけしようねラブラブラブラブ