武蔵丘陵森林公園 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


こちらも11月のお話爆笑

キラたちが大好きな公園!!


昭和記念公園より人が少ないから歩きやすいしドッグランもワンコがあまりいないのでキラも少し走れるニコニコ

お家から2時間位かかるので遠いのが難点えーん


今回初めてドッグランから一番遠い駐車場に停めました!!(いつもは真ん中にある中央口に停めます)

ドッグランまで5キロ弱!
往復10キロ!!


ポカポカ暖かい日でゆっくりお散歩お願い


この日はいちょう祭りが開催されていて人がたくさんいて驚いたよ!!!

途中デザイン展?みたいなのがあったのでパチリキラキラ
{080D51CB-4BED-4C67-8EAF-38E2C2D40EF9}

{FD2066E7-1554-4AF2-B78B-32585EBD2EE3}

キレイな紅葉もありました爆笑
{001A60D3-1351-4D55-BDCF-1E7C2CDA083D}

菊展もやっていてたくさん飾ってありましたよキラキラ
{CB31BE53-08A2-4737-A251-1656D9D18C22}

菊のお花を無料で配っていたので2つGET
{0F3C9703-DFA6-4FBF-AA49-98DB85B07540}


屋台も出ていて本当に賑わっていましたニコニコキラキラキラキラ



途中ドッグランにもドキドキ
いつもほとんどワンコがいないので20匹位いてビックリ!!…でお写真忘れてしまったアセアセ

ゆっくりお散歩楽しいねキラキラキラキラ
{3E6AAD5A-7FE6-4BAC-8F2A-9CA3C080FEB6}

やっぱり紅葉キレイだなーお願い
{BB42AB7A-9EBC-47AC-A9BD-7A5BB46634CB}


キラらむね10キロ+ドッグラン頑張ったよー爆笑
わたあめは何度も抱っこしようとしたけど下に降りたがって楽しそうにずっと歩いていました!!アセアセ

車に着いたら爆睡ニコニコ


次の日も朝から元気な3ワン!!
私と旦那さんの方が筋肉痛だったよーえーんアセアセ


次回は適度な5キロくらいにしようっと!!笑