miliさんハロウィン撮影会! | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

コペンハーゲンに行く前!
miliさんハロウィン撮影会へ爆笑

せっかくなので帽子とチョーカーを手作りしましたよ爆笑ラブラブ
{9EB18DED-3F52-4C5E-AB8A-3BF75ACCBEBB}


キラらむねはforpetsのワンピースハート
わたあめはjokerに売ってたマント爆笑
{75F263AC-31D4-4797-A89E-ADE1D640AACC}
魔女風にニコニコラブラブ


可愛いニコニコ
{3BF833CB-38B2-4C43-AC95-6D86372C8841}
結局わたあめのマントとお帽子はお友達の悠くんからお借りしました爆笑
手作りとは思えない出来栄えお願い!!!!


3ワンだからかなりの密集ニコニコ
{EB708392-D50D-402D-82E3-B36A1E9B3F2E}


お洋服を変える時間がないのでおリボンだけ変えました!
{81C9CD30-2B8A-47BF-B624-2C40D24DB973}
ダッフィーも持って行ったよ爆笑ハートハート


さすがmiliさんハート
データを見ても可愛いお写真たくさんでしたラブラブラブラブラブ