8月アンジェリックムーンオープンデー | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


8月のアンジェリックムーンさんオープンデーへ爆笑

8月はわたあめのお誕生日月間なので…

わたあめを連れて行きましたウインク
{E6C37732-82B8-4E31-84EC-3508A3E39740}

ミントティーのプリンスバージョンを試着ニコニコ
{9910AC5D-E24C-4287-BEBE-857766DF1FBF}

それに合わせた可愛いヘッドドレスラブ
{3EAAFD11-CC15-4AD1-9F41-D54B3C0D7AFF}
すごい可愛いけどやっぱりわたあめにはNGだなぁーアセアセアセアセ
でもこれ可愛すぎるラブ


みんなでお写真ラブラブラブラブラブ

{5366BA9F-F6AF-4287-A6CE-1F0F82E4D0DA}


{6F7D8007-8976-4FA4-A2F0-55DF4A8EAC1B}
キキちゃんも一緒に❤️


ミントティーのプリンセスバージョンも見たかったのでわたあめ試着爆笑
{AF75AE70-7677-4C56-87E0-723C43E0CD8A}
爽やかでやっぱり可愛いわー❤️❤️

女の子のお洋服を着せられてふて寝…アセアセアセアセ
{1EA02146-AE73-4DFA-97C2-13979EAC4801}
ごめんよーえーんアセアセ



ランチはIDOLさんへキラキラ

ランチとケーキを食べて…
{C868C862-8FE0-48D4-B075-53BCB1FDCF26}

お写真も撮らせて頂いたよニコニコ
{D7B48A2B-F6AF-4E95-BC2C-5362B88DB0AE}

{DA2D4705-3982-43BA-920A-3117CF971D82}



わたあめにお誕生日プレゼントを頂きましたラブラブ

オーダーしてくれたスリッカー❤️
わたあめなんだって!!可愛いおねがい
{29455F78-C879-4296-A46E-C0B9B7B2BE99}

こちらのタオルもわたあめそっくりと言うことでプレゼントしてくれましたお願い
{4C244AA1-D5E3-4298-9182-DA55C6F51244}

大切に使うね!!
ありがとう爆笑ラブラブラブラブ