Dog Lineさんへ! | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 



6月のお話ー

比較的近くにドッグランが出来ました✨
ご近所のお友達と夕方に遊びに行ったよー

みんなそれぞれ思い思いに遊んでいました!

わたあめ初めてのウッドチップのドッグラン!
ちょっと痛いみたいで…
コンクリートの方で遊んでいたよ爆笑
{7E1F69B0-B444-49A5-A4C4-86BFBA298467}

{46CBDE8A-1F2C-4E2B-8D2D-FD023F9B5146}

らむねも走っていい笑顔爆笑
{A5D4B315-D2CD-4ED0-868B-9AC0B2DDEFCE}

キラは相変わらずどこかを確保してのんびり音符
{1AFFBD23-8400-481C-96E5-F55A02E4F633}

メイちゃんニコニコ
{F78CF536-A3C1-407B-BA52-71AE9971E4D2}

ナツちゃんニコニコ
{D7FD6BFC-42DF-4063-86D5-3DE29D33B501}

空ちゃんともなかちゃんニコニコ
{A6C8834C-CC3D-4F8F-AA6C-E72E2371FC0B}

キャラちゃん…
早すぎてお写真撮れず……えーん


みんな走って満足出来たかなー?おねがい
{ACC43871-611F-4FD6-A91F-5B26279E2BEB}

メイちゃんずーっとこのおもちゃ咥えてたよ爆笑音符音符
{287346C4-E466-4C7F-A1C2-6D1FD603DE31}

キャラもな兄妹お願いラブラブ
{EB19802A-DD14-4F10-830B-D8B4C1043DC0}

{C76F9634-321E-41E6-99D9-1DEB3FED8E54}

涼しくなったらまた行こうね爆笑ラブラブラブラブ